人気ブログランキング | 話題のタグを見る
selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★02/12 ちびっこタイム
★02/12 ちびっこタイム_d0067964_727275.jpg
→廃商人の上がらなさに絶望して、現実逃避していますd子です。
すわんさんのガンスリにあわせてスロットの空いている♂2垢目に忍者作ってみました!
くむ投げは威力がよく分からないし、忍術忍者はセージの敵だったので一生作らないと心に決めている…という理由からS-A忍者です。
なんかやっているうちに、大いに選択を間違えた感がヒシヒシするのですが…気にしない…気にしないよあたしゃ…。
みんなにゴツイって言われるのは快感なのでいいです(*ノノ)
にむ様のテコンとも丁度組めるようだったので3人で地味な狩りしてきました。
Lv30台とかでこんなPTプレイするの新鮮だなぁ…。

SSのにむ様が死んでいるのは、HPを回復しないギリギリ感に酔っていたからです!
by caesium55 | 2008-02-12 00:00 | ・Ragnalok
<< ★02/13 続・ちびっこタイム ★02/11 つららの恨みを思い知れ >>