selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★02/13 続・ちびっこタイム
d0067964_6125185.jpg
→昨日に引き続き、マジ子を作ったカディさんとテコンのけろたんを加えての30台5人PTでOD特攻してきました(*´▽`)
オークゾンビTUEEEEEEEE!
みんな死なない様に魚食べたりミルク飲んだり超必死。
特に、てぃおるあぷちゃぎ?蹴り発動後の静止ポーズに酔ってにむばうあーとかトリプルアクセルを決め込むにむさまの死亡率がダントツでした…。
自分の姿に見とれすぎです!
あとキノコ刈るのも超必死でした。

d0067964_6203687.jpg
→課題関係にカタがついて自由になったので、夜はちきさんの提案で突発G狩りへ。
狩場は久しぶりに行きたいなーと私が発言したゲフェニアと相成りました。
サキュ角がほしくてっ(*ノノ)
出ませんでしたが…。・゚・(ノД`)・゚・。
代わりに、ちきちゃんがプリザーブし損ねてBB上書きされてました。
きっと私の呪い。
ローグチェイサーの二人が居たので収集品が相当量あって清算もほくほく。
やっぱりゲフェニアは大人数で行くに限りますねっヽ(´▽`*)ノ
お疲れ様でしたーまたみんなで行きましょう~!
[PR]
by caesium55 | 2008-02-13 00:00 | ・Ragnalok
<< ★02/14 ちびっこ最終日 ★02/12 ちびっこタイム >>