selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★02/14 ちびっこ最終日
d0067964_6341361.jpg
→昨日すわんさんとにむさまと3人でちょっとだけ狩りしてLvの足りなさを痛感していた玩具に今日はカディさんのマジ子ちゃんと行ってきました。
ODで上げたLvが功を奏してか、それなりに狩れるように!
クルーザーに畳返しとか地味~な事をする私を尻目に、すわんさんのガンスリが火を噴き、カディさんのマジっ子が火を噴き…。
薄々感づいてはいたけど、前衛忍者弱いなおい(((;'Д')))ガタガタ
まだ40歳とは言えなんだろうこの差は…これから伸びればもう少しマシになれるのかな;
殴りWIZのマジ時代を思い出す弱さです…。

さて、今日でカディさんのマジっ子は1dayが終わってしまうので最終日。
みんなで弱いなりに頑張ってあちこち行けて楽しかったです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
また偶然にもタイミングが合ったりしてちびっこでお出かけできたりしたらいいなぁ。
[PR]
by caesium55 | 2008-02-14 00:00 | ・Ragnalok
<< ★02/16 あちゃまちゃ。 ★02/13 続・ちびっこタイム >>