selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★2/17 GvGと転職!
d0067964_371795.jpg
GvGお疲れ様でした~。
色々書こうと思ったんですが、いっぱいいっぱいで何も覚えておりませんでした…。
毎度優柔不断というかであっちへふらふらこっちへふらふらで申し訳ない;
フォローに入ってくださった皆様有難う御座いました!

d0067964_372451.jpg
→blogのネタに殆ど出てこなかった、うちの廃まーちゃん。
ジョブ42までが、他の転生キャラと違って相当もたもた上がらずやる気がまったくなかったのですが(本当に一生廃まーちゃんのままかと思いました)諦めてメマー狩りに変更。
にむ様の鳥人間に行けばという助言のお陰で、鳥メマー1確なのに気づいた土曜日。
そこから鳥人間メマーであっという間でした…。
Gv前にジョブ49の40%くらいまで上げていたので、終わったあとに1時間くらい狩りをしてカンスト~無事WSに転職完了~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
他キャラと真逆の育成速度…序盤より追い込みの方が楽だったとかどういうことorz

相変わらずBSはレア運に強いみたいで、ちょっとだけ行った西兄貴で気づかないうちに姉貴cを拾い、鳥人間の収集品も高いので収入はcと1Mzくらい。
トール火山クエも混ぜてジョブ上げしたので、メマー代1.5Mzくらいなのを思うと全然お金使わないで済んだみたいです(∩ェ∩*)ワーイ
見た目がなぁと思いつつも狩りが楽しくて楽しくてうっかり育っちゃって、うっかり頑張ってしまったBSですが、WSになって見た目も可愛く!
aspd180台に慣れすぎて非常に弱くなった印象を受けるのが悩みどころですが、転生したので後はまったり楽しみたいと思います~。
一杯愚痴を聞いてくれて、励ましてくれて手伝ってくれたみんなありがとう~~。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
by caesium55 | 2008-02-17 00:00 |  ┗GvG
<< ★2/18 イズ3Fでござる。 ★02/16 あちゃまちゃ。 >>