selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★02/19 なんでかみんな大集合
d0067964_039365.jpg
→WSに転職直後、鳥人間で見た弓ローグさんがあんまりカッコ良かったので急遽サブ垢の空いてるスロットに弓ローグを作ってみました。
これがまたとても楽しい!.。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。.
弓は苦手なんですが短剣と持ち替え出来るから飽きないし面白いのでハマりそうで…
今やったらWSそっちのけになりそうなので、彼女を付与がいらなくなるまで育ててからメインの垢のセージを消して弓ローグにしようと思いますorz

そのローグで料理材料を集めに伊豆4へ行ったら、GMが3人も伊豆4に来てくれたので途中からはWSに変わってみんなで狩りしてきました+.(人´▽`)゜+.゜
最後は伊豆5に上がって半漁とストラウフにひぃひぃ。
Lvがみんなバラバラで(なのでPTもなしだったんですが)適正Lvだったのはローグの影こー様だけだったので、とてもスリリングでした(*ノノ)
みんなノリがよくて楽しかったです!
最近は伊豆に縁があるので風チェイン買っちゃいました…。
[PR]
by caesium55 | 2008-02-19 00:00 | ・Ragnalok
<< ★02/20 G狩り~ ★2/18 イズ3Fでござる。 >>