selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★02/22 ひよこ欲しい
d0067964_1591381.jpg
→すわんさんに遊んでもらえることになり、弓ローグと殴りアコで氷D1Fシロマへ。
殴りアコ作ったんだーとかひっそり思っていた私に、実は2年くらい前からアコのままだとか言っているすわんさん(((;'Д')))ガクブル
そういえばそれくらい前に見た気がするよ…すっかり忘れてたよ!
しばらく狩っていたらモアイに遭遇。
倒せるかなーとか挑んだら、アコたん魔法で即死。・゚・(ノД`)・゚・。
ローグもspが尽きて死にました。強敵だなぁ。
この後また氷Dに戻ってきたんですが、すわんさんがひよこを貸してくれました(*ノノ)
素打ちでもDAが出るのでひよこ楽しいですね!
実装から今までまったく興味がなかったのに急に欲しくなってしまいました。
高いから無理だけどー_|\○_
[PR]
by caesium55 | 2008-02-22 00:00 | ・Ragnalok
<< ★02/23 お蔵入りの ★02/20 G狩り~ >>