selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★02/24 GvGとジュペ観光
d0067964_15111449.jpg
→本日のGvGはHiプリでの参加でした~。
C1で新しい防衛策を試すも、なかなか陣形を決めあぐねている間にSSやAtt等に攻められて2度落城。面白い陣形はわくわくしますねーまた挑戦して欲しいです(*`・w・)
その後どこ行ったかよく覚えてないので省略L5に腰を据えて防衛。
あちこちに来て頂いてなかなか緊張感のある防衛でした。
残念ながら、裏がガラ空きでNVさんにうっかりEMCを決められてしまい落城。
その後は本陣を確保、派遣も頑張ってEMCを回してくれた派遣マスタと頑張ってエンペ殴ってくれた前衛陣のお陰で取れて2砦と相成りました。
お疲れ様でした~ヽ(*´∀`)ノ

d0067964_15112289.jpg
→今日は前々からパラをジュペ連れてって~と駄々こねてた私を、カディさんとカイリさんが連れてってくれました(*'ε' *)ノシ
久しぶりに行ったんですがほんと敵減ってますね(´・ω・`)
遠距離配置は構わないからベナトーの数はそのままにしておいてくれたら良かったのに!
2~3週して3Fにも行きたいーと提案したら、OKがもらえたので3Fへ。
別PTが狩りしていた様で2Fの柱1本目倒してすぐWPが開いてくれました。
3Fは火力のカディさんが属性使い分けるのが大変そうでしたが、安定して狩れたのでまた行きたいです!
献身しかしてない楽な子ですみません…人盾無しで行ったので、アークダムが痛いですね…献身の切れ目とかに攻撃されてるとガクブルです。
ヴェスパー大先生は華麗にスルーさせてもらいました…いつも放置されてる;;
[PR]
by caesium55 | 2008-02-24 00:00 | ・Ragnalok
<< ★02/25 軟弱意思 ★02/23 お蔵入りの >>