selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★02/25 軟弱意思
d0067964_1557491.jpg
→WSは順調?に71歳になりましたー。
OTMを覚えても使わないで頑張るぞとか思ってたんですが、試しに使ったら…
強 す ぎ る !
転生前のSTRよりまだ20は低いというのに、すでに転生前のダメージより300は上です。
STR完成したらどうなるんだこれ…パサナにまで通常4桁ダメージが出ますorz
うわーん使わないで居られるかばかー|つД`)゚*.・゚。
一時間100kzenyと引き換えに至福を味わってます…100k…高いよぉぉぉ。
OTM:オーバートラストマックスって何って人はここを読もう)

と、唸っていたらパサナcが出ました…!
転生前牛は一杯出たけど、こっちは一枚も出なかったので嬉しいヽ(*´∀`)ノ
3Mくらいだろうとかいう勝手な思い込みを裏切って5Mでした!
OTM50時間分だだだ。
[PR]
by caesium55 | 2008-02-25 00:00 | ・Ragnalok
<< ★02/26 弓ローグ(*´∀... ★02/24 GvGとジュペ観光 >>