selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★03/02 GvG
d0067964_171132.jpg
→GvGお疲れ様でしたー。
今週は麒麟使用だったのでパラディンで出場。
序盤の行き先なんやかんやは省略(わ、忘れたわけじゃないよ!)L4を防衛。
確か斬首さんに崩されて、次はL5に腰を据え防衛。
えーと、えーと…NVさん、CSSJさん、SSさん、獅子さんに攻められた気がします。
一杯来てたからよく覚えてない…あとは猫派にEMCされたんですが、動いてる人殆どいなかったので何しに来てたのかよくわかんなかったです;
そして、序盤裏を守っていたら敵をクリックしたはずが勢いついてうっかり旗クリックしてしまい痛恨の旗キャンセル・・・!!Σヽ(`Д´;)ノうぁおぁおぉ

戻るまでにれんれんにタコ殴りにされたり、ラクさんとカンタさんに弄ばれたり…。
最後は時間よく覚えてないのですが、40分頃かな?
裏側には気を配っていたつもりだったんですが、抜けた人の処理の混乱の中で獅子さんに裏EMCを決められてしまいます。
こちらもEMCを返すも、押し返せそう?とエンペ割ろうとしたのを温存した直後に再度ERでEMCされて競り負けました。
その後はV2を取って終了~お疲れ様でした(〃'-'〃)ノ

Gvまで忙しくてずっとINしてなかったのでROは何もやらないで終わった週でした。
名無しがくるのにWS上げてないわぁ(ノ∀`)
SSにWIS窓出ちゃってますが気にしない方向で…!
殿下と愛の囁きをだな(*ノェノ)
[PR]
by caesium55 | 2008-03-02 00:00 |  ┗GvG
<< ★03/03 もうちょっと。 ★02/26 弓ローグ(*´∀... >>