人気ブログランキング | 話題のタグを見る
selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★03/03 もうちょっと。
★03/03 もうちょっと。_d0067964_1333083.jpg
→今日はカイリさんのWIZがもう少しでオーラということだったので、ハイプリで拉致させてもらって狩り行って来ました。
すごくすごーく久しぶりの廃屋で御座います。
騎士さん'sの虫とアチャを残した遠慮のないハエ飛びが素晴らしいです。
そして2人とも罠にハマるハマる…。
アイテムは鉱石系とハーブ、イグ葉辺りをしっかり拾って、1時間ちょっとで重量オーバーになったので帰ってきました~久しぶりだったので楽しかったです(*ノェノ)
会話しながら行ける狩場なのもぐーだ!
来週から実家に帰らねばならないので、可愛いマジ時代を見るのは叶わなそうですがオーラ追い込み頑張ってください~n*´w`)n

ご飯を食べた後は、弓ローグをちょろっとやって61→66に。
早く弓持ってあちこち行きたい(*´▽`)
黒蛇をさしたアバを作ったんですが、もう一枚何刺すか悩み中です。
ひよこがもう少し安くなったら買ってもいいんだけど…ペコHBもほしいので悩む所;
もし何かお勧めのカードあったら教えてくださいませ~。
インジャスティスcは流石にネタになっちゃいますかっ
by caesium55 | 2008-03-03 00:00 | ・Ragnalok
<< ★03/04 パッチ当たんないよ! ★03/02 GvG >>