selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★03/07 おめでと~+.(*´▽`)ノ゜+.゜
d0067964_740348.jpg
→今日はカイリさんWIZのオーラロード最後の狩りへ行ってきました~。
残り500kexp、いつもの4人で火山2へ。
3週くらいしたあたりで、デスペナもなく無事レベルアップ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
おめでとうございますー!
人がオーラ噴くといいなー、うちも頑張らなくちゃなーとかやる気になりますね(*ノノ)
オーラロードお疲れ様でした!次こそはすわんさんだね!

d0067964_740102.jpg
→その後はそのまま4人で怖い!怖い!と反対するすわんさんを押し切って(最近そんなのばっかりですね!)トール火山へ行ってきました~。
98のアサシンを盾にして私は基本献身役で…死なせてごめんなさいorz
どっか見てると周りが見えなくて、気がつくと別の方がピンチになってるとかしてて…もうちょっとこう、視野を全体で見て取れるようになりたい。・゚・(ノД`)・゚・。
あと無形盾でカーサspp850~950*5前後なのが痛いです…。
sppは射程5、遠距離?、DEF無視攻撃。でもDFで軽減しないって事は、四葉もダメ?
アリス盾以外はこれ以上軽減する装備ないって事でしょうか…。
大体1匹倒す間に1回は食らうのでAG発動しない時はゴリゴリ削れます(´・ω・`)
でもトール火山はやっぱり楽しい!
生体程敷居が高くないのでまたみんなで行きましょうー(*´▽`)ノ
[PR]
by caesium55 | 2008-03-07 00:00 | ・Ragnalok
<< 7/20 ★03/05 ネームレスアイランド >>