selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
9/4 うっかり魔
d0067964_19493540.jpg
夜、いつもの場所で休憩していたところ、復活地点から現れてはヒールとポタを延々と繰り返していくオーラ廃うずの寿司様が…。
T火山でソロしているとのことだったので連れて行ってもらいました。
でも見事に復活地点と火山の往復の仲間入り\(^o^)/
ガディ足元湧きとかがやり過ごせても、うっかりカーサのsppダブルで食らったりとか、弓ガディが見えなかったりとか…カーサめえええ…。
へたれプリですみませんでした|つД`)゚*.・゚。
その後は、いりす様ノディちゃが加わって火山3でサラマンダー狩りに。
いりす様の硬さが鬼でした(((;'Д')))ガタガタ

d0067964_19494528.jpg
で、燃える弓が2本出たので弓ローグ用に買い取らせてもらい…
自力で過剰過剰(∩ェ∩*)
運良く2本目が7になってくれました。安めのカホc見つけたら挿そうかなぁ…。
[PR]
by caesium55 | 2008-09-04 00:00 | ・Ragnalok
<< 9/5 挑戦挑戦 7/20 >>