selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
9/7 魔王様大人気。
d0067964_21205261.jpg
すわんさんカディさんとノディちゃを誘って、もう少しで出来なくなってしまうので魔王モロククエしてまいりましたn*´w`)n
みんな考えることは同じのようで、秘密の酒場なのに並ぶくらいひっきりなしに人が…。
タナトスタワーの数字合わせも人がイッパイ。
モロク城の牢屋の前には、クエスト待ちの列が出来てました!
魔王様この一週間で何回封印解かれて、何回封印しなおされたんですかね…w

いつも報酬目当てで、AX・リーンの方のコースを選ぶんですが(宝石箱がもらえます)
すわんさんが、最後だからと言うことでAX・キドのコースを選んだところ、何故かそちらのルートはラストの魔王モロク封印のシーンに進めないとのことで…。
他にも進めない人が何人か牢屋で困っておられました;
なんか昔あった、セリンルートが止まってた事思い出しますね!
呪われてるぜthor…。

WSと教授は転生前にあらかたのクエストを終わらせているので、やっていなかったハイプリとパラを終わりにしてきましたー。
明日、時間があったらローグもやっておきたいところです。
あと宝石箱から、sイヤリングゲット+.(人´▽`)゜+.゜
[PR]
by caesium55 | 2008-09-07 00:00 | ・Ragnalok
<< 09/08 ひよわです。 9/6 レア下さい >>