selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
09/08 ひよわです。
d0067964_10571752.jpg
みんなで騎士団行ってきたよ~。
int足りないおばかなプリなので、最近このメンバーで騎士団行く時はアコセでいってるんですが…レイドから450とかダメージ食らいます。
うっかり深遠さまに近づこうものなら、bdsで紙くずのように吹き飛ばされます。
男垢から装備とってくるのめんどくさいんだもの…(∩ェ∩*)
そんなひ弱な感じを楽しむのが通です。
でもほんと騎士団は楽しいですね!エルらぶ(*´∀`)
このくらいのLv帯で行くと、余計にワイワイ騒げて丁度いい感じです。

d0067964_10575869.jpg
そしてギロチン買いました。
売ってるの見つけて教えてくれたアミュちゃありがとおおn*´w`)n
盾も持てないし威力は特化に劣りますが…spが全然なくなりません。すごい。
その代わりアヌビスのSBに耐えられなくなりました…。
HP満タンでも死にます…アヌビスだけは持ち替えしようかな;
早くVIT上げたい。
そしてパサナc出ました。お金使った後なので嬉しいです~(*´△`*)ハァハァ
[PR]
by caesium55 | 2008-09-08 00:00 | ・Ragnalok
<< 09/09 魔王モロク実装 9/7 魔王様大人気。 >>