人気ブログランキング | 話題のタグを見る
selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
09/09 魔王モロク実装
09/09 魔王モロク実装_d0067964_11134525.jpg
モロク崩壊パッチが今日から実装されました。
崩壊後モロクは、想像してたよりも全然明るくて差し迫った絶望や崩壊感を感じないので残念です…もっと雰囲気出てたらよかったのになぁ。
あれじゃただ、街が使えなくて不便なだけだよ、と…。
街に敵とかいたらよかったのにー。ていうか、キャンプに移動したならカプラ転送先キャンプにしとこうよ!緊張感ねぇな!|つД`)゚*.・゚。
でもBGMは気に入りました。かっこいい!

09/09 魔王モロク実装_d0067964_11135550.jpg
とまぁ今回は街が崩壊しただけで、観光もすぐ終わってしまい…。
急いで今日クエストやらなくてもいいし、後30分で上がるのでSD5で落ちておいたWSをやってきました。
この一週間で4度目のレベルアップ。
騎士とかアサとかやってる人には笑われそうだけど、WS強いなぁ…。
今まで2-2職ばかりやってきた私には、とんでもない火力です(((;'Д')))
お金掛かるけどね!OTM高いYO…。
by caesium55 | 2008-09-09 00:00 | ・Ragnalok
<< 09/10 魔王討伐 09/08 ひよわです。 >>