selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
09/10 魔王討伐
d0067964_3184350.jpg
みんなと弓ローグでモスコビアフィールドへ行って参りました。
初!モスコビアでございます!
まだ一度もくじら島クエしてないので、まずはそこから…。
いつも倉庫に溜めているクエ用のアインブロック産ドロップは一杯あったのですが…丸太等の材料がなくて、みんなには先行ってもらって集めに奔走すること約30分。
桟橋の上で、みんな待っててくれて。・゚・(ノД`)・゚・。 なんていい子達…!
無事、クエ完遂して遊んできました。

本日はチョイサ・養子アサ・殴プリ・弓ローグの4人PTです。
初モスコフィールドは、可愛いMOBが一杯で可愛い可愛いゆっておりました。
でも弓ローグには風矢がネックですな~…。
現に倉庫に300本しかなくて、殆どオリ矢で戦う羽目に…オリ矢重いのに…。
しかもオリ矢筒2個くらい、どっかで落とした/(^o^)\なんでだ。
あと、持っている武器の関係で、火弓と人弓で行かねばならず矢とあわせて4種類になってしまいちょっと持ち替えがアレです。
中型弓なんて高級品はねぇ…!
でも、複数種の敵がいて金銭効率がそれなりの狩場が好きなので、私的には楽しく狩れそうなMAP。弓ローグの狩場決まらなくて困ってたし今度ソロしてみようー。

で、なんでモスコなのに画像が橋の上なんだとか、一人写ってねーぞとかそういう突っ込みはしちゃいけないんだぜ!
今回で鳥人間での一目惚れから作った弓ローグ、めでたく80歳になりました。
そのレベルアップSSを取るつもりだったのに、なんと直前に鯖キャンしてしまって、残っていたキャラデータで勝手にLVアップしてたっていう…!
おのれぇぇヽ(`Д´;)ノ
80歳おめでとうの節目だったのになぁ…狂気の85歳は頑張るよ…(´・ω・`)
あと13日?にカムバックキャンペーンで鳥がいるサブ垢が使えるので、材料集めておいて属性矢沢山作っておこうと思います…。
ローグにも矢作成が欲しい|つД`)゚*.・゚。

d0067964_3384370.jpg
そして魔王討伐クエスト。
ゆーみ様から話を聞いて、早めにやった方がいいよーとの事だったので、今日2回あったクエタイムにパラ・Hプリ・教授・ローグ・プリ終わらせてきました。
が…ほんとこれ今やらないと、流行に乗り遅れて過疎ったら積む気が…!
キエルクエのラストを想像していたら、蜃気楼の塔でした、みたいな。
雑魚からして痛いです…転生VIT組はノーペナだったけどプリとローグはちょっと敵の攻撃掠っただけで死んだ…こえええぇ(`w´;)

報酬の印章はローグで2個装備したらaspd3上がりますた。
PTの時は呪文石のsp+50便利そうですね。2つで100は大きいと思う。
どちらにしろ、何のc刺したらいいかまったく思いつきませんが…。
[PR]
by caesium55 | 2008-09-10 00:00 | ・Ragnalok
<< 09/11 ぴよぴよ 09/09 魔王モロク実装 >>