selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
09/11 ぴよぴよ
d0067964_1411651.jpg
昨日、モスコビアクエをして味を占めたので、WSでもやってきました。
何故か船の中で、戦闘が終わった瞬間に4回も鯖落ちするというハプニング。
恐らく船長の自動台詞のせいだと思うんですが、一歩も動いてないのに~ヽ(`Д´)ノ
そのまますわんさんAXとモスコでペア狩りしてきました。
慣れない場所で特化チェインとかで行ったせいで、ダメージの通りが悪かったのとホルン盾持って行かなかったのでマブカ痛くてつらかったです…。
属性武器と、ホルン盾必須ですね…!でもすわんさん強いよ!AX(*´△`*)ハァハァ
新武器の杖を1本ゲット~。

d0067964_141332.jpg
その後、プロでお喋りしていたらカディさんとゆず姉さまが来たのでみんなで氷Dへ。
案の定、アイスタイタンにはまったく歯が立たない…!
ハトブレは持っていったものの、FLEE足りなくて食らいまくり、足引っ張りまくり。
後ろで応援する係で、ホントすみませんでした(∩ェ∩*)

そして、大抵狩り中の会話がカオスなわけですが。
カディさんチェイサーの嫁に立候補して「WSは乳があるからやだ」って即答!
なんという理由(`Д´;)!
♂WSに性転換してきますね…(つд⊂)
[PR]
by caesium55 | 2008-09-11 00:00 | ・Ragnalok
<< 09/12 狩り三昧 09/10 魔王討伐 >>