selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★09/16 たまには!
d0067964_1232757.jpg
ふらふらと南をさまよっていましたら、教授募集の臨時があったので、たまには教授も上げようかなぁという気になって入って見ました。
狭間3行きです。INTあるので、天使確殺cmpさんのspも供給できます(;`・ω・)
でも教授久しぶりすぎて反応遅いっていうへたれ具合はどうしようもなく|つД`)゚*.・゚。
あれもこれもやってても、全然身に付きません…。
その後はパラで名無し臨行ってきました。やわらか男なので臨前衛はビクビクします。
突っ走り魔ですみません…なんという外れ前衛…。

d0067964_474931.jpg
途中で、別臨で来ていたカディさんHiプリからヘルプのwisが来たんですが
「orzのケツのzの部分とこ居るから来て~」
盛大に噴いた。
言われてみたら、MAPの形がorz!一体どこかとおもたよ。

d0067964_1233326.jpg
80超えたら急にやる気をなくしてしまったWSと弓ローグ。
これではいかんーっと、ユズ姉さまのポタに便乗してモスコ再挑戦してきました。
効率等は狩場報告にまとめてあります。
前回の反省点を生かして、出来るだけ3匹以上抱えない、MHに近寄らないを徹底。
モスコは敵の湧きがよくてガクブルです。
金銭効率よいですのぅ…当分ここに篭りたいものです。

風矢さえ あ れ ば っ …高いよばかー。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
by caesium55 | 2008-09-16 00:00 | ・Ragnalok
<< ★09/18 ごぴにくさま ★09/15 ぱぱ(*´△`*) >>