selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★09/18 ごぴにくさま
昨日は、弓ローグでモスコと玩具に狩り行っただけだたので日記なし。
実はSS取り忘れたという説が有力です。

d0067964_2354094.jpg
すわんさんに狩りいこーって声をかけたら、いつもの場所にカディさんとゆず姉さまも揃っていたというナイスタイミング+.(人´▽`)゜+.゜
WS、養子アサ、ジプ、チェイサーの4人でモスコ森行ってきました~。
途中お風呂ですわんたん落ちちゃったけど!また行こうね~~。
ユズさんのアローバルカンが鬼強かったです…いいなぁ。
1時間くらい狩ったところで、右の高台に上ったら、マブカが一杯いるじゃぁありませんか。
わーわーマブカいっぱい!って近寄る私。
周りが森だから緑とか気にしてなくて、存在感のなかった保護色のゴピニク様。
轢かれました…!
でも可愛いなぁ肉様(*´△`*)
狩ってもよかったけど全員他の転生キャラのクエしてるわけが(ry
でそのまま清算へ~。
あと、清算の時言うの忘れちゃったんですが杖は露店しておきますね!(ここで言うな)
[PR]
by caesium55 | 2008-09-18 00:00 | ・Ragnalok
<< ★09/20 ナルシストVS乳 ★09/16 たまには! >>