selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★09/20 ナルシストVS乳
d0067964_1442372.jpg
ユズさん殴りプリとかでさん葱とSD4Fへ牛cを求めて行って参りました。
かつて葱たんに、乳があるからという理由で結婚を却下されたWS。
因縁の2人で繰り広げられる、殴りプリの兄さんを取り合う愛憎劇。
この乳めー!あんたなんか鏡見てればいいのよおおお!
そんな感じで楽しく遊んできましたよー(ぇ…?

残念ながら牛cは出なかったものの、かでさんがレベルアップですn*´w`)nオメデトー
今ローグが熱くてWSはソロする気を失ってしまったので私も頑張らねばー。
WSでOTM使ってもお金が稼げる狩場ないかなー…。
1h/100kzはどこもレアでないとトントン過ぎて(´・ω・`)
欲しいものが一杯ありすぎる!
[PR]
by caesium55 | 2008-09-20 00:00 | ・Ragnalok
<< ★09/21 インプ可愛いよインプ ★09/18 ごぴにくさま >>