selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★09/22 久しぶりのー
d0067964_1643888.jpg
今日はカディさんにお誘い頂いて棚行ってきましたっ。
パラ砂ジプHiプリ2の身内だけでまったりと…(*ノノ)
棚とか本当に久しぶりで、準備の段階で混乱したり、忘れ物色々したり!
7Fについたら、結構狩りしてるPtが居て、ちょっとびっくりしました。
最近名無しばっかりだしね…。
またみんなでワイワイ棚行きたいなーヽ(´▽`*)ノ
でもそれまでには、WSでアヌビスc出して天使盾作っておきますね…ガクリ。
最後のほうは、ハイプリさんのspが余ってるっていうのをいい事に、サクリをごりごり入れて遊ばせて頂きました(*ノェノ)
お疲れさまでしたっ!
[PR]
by caesium55 | 2008-09-22 00:00 | ・Ragnalok
<< ★09/23 矢が尽きるまでは ★09/21 インプ可愛いよインプ >>