selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★09/24 ウジャスの蛙ほしい。
d0067964_444625.jpg
すわんさんに、散々頭乗りフィーリルを見せびらかした後、プレゼントするというちょっと鬼畜なことをして楽しんだ後(おま)、ゆず様ジプとすわんさんAX、私のWSの3人でモスコに狩り行ってきました。
何故か一人だけ、ひたすらウジャスに呪われるWS…。
今度からは万能薬持って行きますね|つД`)゚*.・゚。
あと40%でパンダカートなんですが、上がっちゃうとすわんさんと組めなくなってしまうので…と言い訳してWSはまったり中(∩ェ∩*)

d0067964_041776.jpg
そして最近、乳言われるのがデフォルト化しているうちの娘ですが…。
一人だけ辻ヒールをもらったんですよ、チェイサーさんに。
乳か…。って…!その後、すわんさんもヒールもらったのに納得行かない風。
お友達と狩り行くと会話がカオスで楽しいですよね!
この後溜まり場で3時間くらいお喋りしてしまったのは秘密だぜ…。
[PR]
by caesium55 | 2008-09-24 00:00 | ・Ragnalok
<< 10/06 竜定食 ★09/23 矢が尽きるまでは >>