selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
10/06 竜定食
d0067964_0392051.jpg
やっと課金しましたー。
一回課金切れるとやる気ダウンしちゃってなかなかINできないなぁ><
そしてふらふらしてたら、ノディちゃがアビスつれていってくれたので行ってきました。
なんかもう、別垢から装備移動とかするのがすごーーーーい面倒くさくて、ログイン方法戻して欲しいんですけど!
ちょっと何か忘れてもccするのが面倒くさくてまぁいいかになっちゃう…。
せめて、どっちか選べるようにして欲しいヽ(`Д´)ノウワァァン

アビスは、盾2個と逆鱗が出るというステキなドロップ率でございました!
連れて行ってくれてありがとうー(*´▽`)
あとは、もうちょっとアビス支援慣れたいです…あんまり行かないからなぁ。
アビスはタゲもらわないように立ち位置気をつけてるんですが難しい。
[PR]
by caesium55 | 2008-10-06 00:00 | ・Ragnalok
<< 10/10 ご主人様と奴隷ごっこ ★09/24 ウジャスの蛙ほしい。 >>