selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
10/10 ご主人様と奴隷ごっこ
d0067964_4121683.jpg
今日はカディさんに声をかけてもらったので、城2に連れて行って頂きました。
最近まともに支援してないので、動きがしょぼしょぼで御座います…。
名無しとか多くて、少数狩りでハイプリ動かす機会が減ってしまいました(´・ω・`)
前衛支援とかも結構好きなんだけどなぁ。
さてさて、狩り中はやたら深淵様に会うので、鎧を脱ぎ着するのが面倒で途中でやめたんですが…途端に鎧破壊されるお約束…。
後半は素っ裸で支援するハメに(ノ∀`)
キリエ後のアスムをサボると属性でガクっと食われて消耗激しくなりますねー。
本cが出たんですが、わたくし安いcだと思って文句言ってたら4M↑でした!
ごめんなさいライドワード様!どうもありがとう><

ペアで支援だとあんまり喋れないんですが、やっぱりお友達と狩り行くと会話も変なテンションOKって緩んじゃってこういうノリになったり。

d0067964_4174728.jpg
私を置いてアリスを倒しに行ったカディさんに文句をつけたらこういう話に。
カディさんは鬼畜WIIIIIIZ様なので、奴隷は一杯作っちゃうと思う><
アホな会話降ってすみませんでした!
楽しかったですーまた遊んで下さいね+.(*´▽`)ノ゜+.゜
[PR]
by caesium55 | 2008-10-10 00:00 | ・Ragnalok
<< 10/11 ででん 10/06 竜定食 >>