selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
10/11 ででん
d0067964_14292577.jpg
城2に行きたくてカディさんを拉致。
付き合ってくれてありがとう~~!
カディさんだと支援しやすいしとっても楽しいです+.(人´▽`)゜+.゜
深淵で脱ぐの面倒だから予備でsシルク闇鎧作ろうかなぁ。精練とかしないよ。
あとここに来るとキリエのレベル上げたくなっちゃいますね!
もうすぐジョブが上がるんですが他に振りたいのもないし振ってしまおうか…。
SW10とネタバジリカどっちにするか迷います(*´▽`)
そしてエル1個という切ない結果に終わったのでした…もっとエル下さい;;

d0067964_14293684.jpg
その後は知り合いに誘ってもらって、ハイプリで狭間へ。
ROは普段ボイチャしないので、スカイプしながら~に慣れずぐだぐだ支援しか出来なくて…大変でした…どんくさくてすみません;
ゲーム違うだけで結構変わるものですね…不器用だなぁ自分orz
狭間はいつ行っても微妙な物しか出ないので、レアは未実装だと思うことにしています。

d0067964_14294537.jpg
そして教授でおでん連れて行ってもらっちゃいましたよー。
あと5%で89だったんですが、すっかり忘れてて天使SS取り逃すミス;
でもこれでようやくオーラとも組める様に!
組んでるみんなのテンションがおかしくてとても楽しかったですn*´w`)n
盾と鎧もぽろぽろ出てくれて、おでんにしてはめずらしくドロップ一杯でしたー。
よければまた遊んで下さいねー。
[PR]
by caesium55 | 2008-10-11 00:00 | ・Ragnalok
<< 10/12 久しぶりに。 10/10 ご主人様と奴隷ごっこ >>