selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
10/12 久しぶりに。
d0067964_23501917.jpg
今日は明日がお休みだったのでGvに混ぜて頂きましたー。わーわー。
パラとリンカーで参加。
7~8ヶ月ぶり?で思う通りに動けなくてとんでもパラディンやってきました(*´▽`)エヘ
阿修羅耐えた後に回復押すの忘れて歩いてたらグリム掠って死亡とか…きっとあのアサシンもびっくりしたことでしょう…うふふ。
今日はAGさんが優秀で阿修羅一杯防いでくれて楽しかったです。

d0067964_23505129.jpg
Gvの後はおでんにお誘い頂いて、教授で参加~。
転生してから放置に放置を繰り重ねた教授娘、なんとようやく90歳になりました!
生体に入れるお年頃に…よしこれで教授は満足した(何
JOBが55とかやたら低いんですけどね…80で40代だったしなぁ。
今日も狩りの間、スカイプがとてもとてもカオスで、すごいテンションで御座いました。
みんな元気だなぁ…!
私は昨日の睡眠時間が短くて、朝日まで持たなかったのが心残りです(ぇ
遊んで下さって有難う御座いました~ヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by caesium55 | 2008-10-12 00:00 | ・Ragnalok
<< 10/13 あれ。 10/11 ででん >>