selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
10/14 じょぶじょぶ
d0067964_2359177.jpg
知り合いが募集していたトール火山の臨時に行ってきました。
序盤、立ち位置をミスりまくりで色々釣ってしまいドーン(´・ω・`)スミマセン;
足元サラ2匹沸きで即死気味だったり、やわらかへたれ支援ですが楽しかったです~。
必死に支援やってると癒されるなぁ。
もっと上手に盾の持ち替えやら、フォローやら出来るようになりたいです…。
みなさまお疲れ様でしたっ(*´∀`)ノ

そして、プリのJOBが65になりました!おおおー!どんどんぱふぱふー。
一人でテンション高いのは持ちキャラの中で一番高いからです!低いってゆーな!
あれだけ92で死にまくって0になったというのに、支援っ子は強いですね。
キリエに振ろうかなぁと思うのですが、4→5の防御回数は変わらないししばらくJOBは貯めておく予定…うっかり振ったりしないように気をつけなくちゃ。
[PR]
by caesium55 | 2008-10-14 00:00 | ・Ragnalok
<< ★10/15 名も無き支援 10/13 あれ。 >>