selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★10/23 リアルテンションは低いけど
d0067964_345730.jpg
Hiプリ97になりました!
レベルUPのSSはすっかり忘れてて、取り逃しちゃったのでなしです…。
もう残り少ない天使さんなのに(´・ω・`)
他にも色々あったんだけど、もう書くのめんどくさいからスルーします!
一杯SS取ったのになぁ…blogサボってしまった。

その後はちきちゃんと騎士団ペア。エルフィーバーして、1hで11個(*´∀`)ウマー
うちの弓ローグでもペアとかで来れたらいいのになぁ。
SSは取るタイミング酷すぎて、うるさい画面になってますがHPバーのあるところにちきちゃんが居ます。居るったら居るんです…。
Hiプリは、結局DEXカンストの道をとることにしました。
今DEX98で、余った分で+1してINT50に…94くらいからずっとINT1振れるステポイント残したまま我慢してたのに意味なかった…。
[PR]
by caesium55 | 2008-10-23 00:00 | ・Ragnalok
<< ★10/24 こっちもやらないと… ★10/15 名も無き支援 >>