selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★10/24 こっちもやらないと…
d0067964_3544438.jpg
カディさんがオーラになったらやろうね、と言っていたT火山ペアしてきました。
2人とも恐る恐る、超すろ~な進軍で不慣れなりに頑張って時給3Mちょとくらい。
序盤サラの2HQで一度、私が圧死しましたが、2人で想像していた最悪な展開よりは頑張れたと思います(´ヮ`*)
またお誘い頂けることがあったら、もっともっと練習したいです。楽しかった~。
トール火山は、ダンジョン入口前をポタメモ出来るので、ちょっと補給とか、ちょっとリカバリーとかも楽でいいですねー。
それにしても、本当にハイプリもうちょっとでいいから上手になれないものだろうか…orz

d0067964_3545572.jpg
あと弓ローグが88歳になりました。DEXカンストです。
この後のステは、蟻さんに助言を求めた結果、AGI70→80にして素打ちの速度と回避を上げて残りINTを振るに決定。
狩場の方は、風矢のストックが心許なくなってしまったので、カプラ週間になってから時計地下に狩場を移してみたり。
弓も矢も持ち替えがなくなり、銀矢オンリー(影矢少量)ということで相当楽です。
問題は婆数匹で圧死してしまう弓ローグの紙装甲!
VIT1+6は伊達じゃありません…魚の回復量もなんだかとってもささやか…。
3匹以上は全力で、と聞いたんですがどうしても危機管理力が欠けている私です。

それにしても、時計地下篭りは3年前のクルセオーラ追い込みを思い出してどうしても鬱になりますね…またあれをやるのか!そうなのか!ヽ(`Д´;)ノ
こつこつチェイサーになった人は本当に凄いなぁと痛感する今日この頃です。
もう一度、ソロでVIT片手クルセをオーラにしろって言われたらもう出来ないもの…。
来週1.5倍が来るそうなので地下に引きこもるか、モスコに行くか悩み中…でもモスコはMH一杯で怖そうだなぁ…風矢筒は作ったけど…。
そうそう、中型弓を買ったので亀地上という選択肢もあったりして。眠くなるけど。

中型弓は+7アバなのですが、露店の傍を通るたびに少しずつ値下げされてうっかり買ってしまいました…いいお買い物をした!ヽ(*´∀`)ノと喜んでいたら、どうやらアバは買い手があまりつかないそう。
確かに、アチャ系だとコンポジ等でしょうし、アバだったら角弓になるでしょうし…あれぇぇ。
ローグだと、s3~4弓より角弓やアバが良いのですが、私は角弓は使わない派です。
高いとか供給量が少ないとか、そんな小さな理由ではありません。
アバのほうがカッコいい!
そう思いませんか。
[PR]
by caesium55 | 2008-10-24 00:00 | ・Ragnalok
<< ★10/25 運 ★10/23 リアルテンション... >>