selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★11/04 1.5倍お疲れ様でした。
他のキャラも上げたいなぁと思いつつも、ここで上げておかなければ後が大変…
と、この一週間はローグ育成ひたすら頑張りました。
別キャラに狩りのお誘い下さった方々、断ってしまってごめんなさい…!
カディさんはじめ倉庫の風原石を売ってくれた人
最終日に矢がなくて貸してくれたゆずさん
風塊砕いた上に矢にしてから売ってくれたちきちゃん
何度も矢作成を頼んでしまったノディちゃ
わざわざ矢作成のためだけに呼び出しちゃったれんれん
どうも有り難う御座いました!人(_ _* ペコリ

d0067964_3164217.gif
1.5倍最終日、どうしても眠くて70%でギブアップしましたがメンテ後狩り。
一週間で88→98達成です* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
今月忙しいので、オーラロードはゆっくり行こうと思っています。
極端なスローペースですが、噴くのは12月か1月辺りになるでしょう。

d0067964_372719.jpg
溜め込んだ一週間の成果です。
貯める前に、多少売りましたが収集品だけで10,736,604zでした。
他に、青ハブやテイム等は倉庫に貯めていたものと混ざってしまったので除外。
ちなみに青ハブは600枚くらい、ヒナレも同じくらい増えました…。
リリースオブウィッシュは13本!これと同じドロップ率にも関わらず魔法の定石は一冊もでなかった上、古代の魔法は1冊…ひどい。
消耗品は狂気以外殆ど使わなかったんですが、矢代が2Mzくらい掛かりました。
風矢燃費悪過ぎー。

1.5倍中、体の心配してくれたり、愚痴聞いてくれたり、ソロ狩りに疲れて夜中にギル茶で絡む私の話に付き合ってくれたギルドのみんなありがとう(*´∀`)
そんで、1.5倍中にオーラ噴いたカディさんとノディちゃんおめでとう!
[PR]
by caesium55 | 2008-11-04 00:00 | ・Ragnalok
<< ★11/06 アビス三昧 10/28 1.5倍もーど >>