selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★11/07 前衛ペア
d0067964_1052563.jpg
ちきちゃん(短剣チェイサー)と、うちの弓ローグで騎士団ペアしてきました。
あまり避けられないかなと予想して大分魚を積んでいったら、案外避けるものですね…ちきちゃんが前張ってたってのもありますが、ローグすごいな!
余分な魚が重かったです><
大型持ってないので、カリツはほぼちきちゃん任せ(ぁ
まったり1hでえる8個?くらい。と、カリツカード!おいしいかったです(*´▽`)b
ちきちゃん連れて行ってくれてありがとう~。
うちの子がチェイサーになったら、もっと楽しそう。
どっちかがヒール覚えていくとか、TUでもいいかもしれない。
組めるレベルになるまでが遠いけどな!
[PR]
by caesium55 | 2008-11-07 00:00 | ・Ragnalok
<< ★11/08 一日中 ★11/06 アビス三昧 >>