selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★11/08 一日中
d0067964_11361868.jpg
なんか今日は昼前から一日中カディさんと遊んでしまいました!
城2ペアして、トール火山ペアして、弓ログとMEでニブル行ったり…。
スピリンMEのおかげでニブルはロリがサクサク落ちてくれるので、ローグはspをブラマダにフルに使えてテンポ良く狩れましたー楽しかったです。
今日のレアはブラマダcでした><
その後は、カディさんが商人を作り直すのに便乗してうっかり槍クルセ志望剣士作っちゃったりとか…二人でメタリンとシロマ食べてきました!

夜は知り合いにお誘い頂けてHiプリで生体3支援へ。
久しぶりだったので、ぐだぐだなでした…ぁぅぁぅ…すみませんorz
PTMの皆さんがものっすごいテンション高くて(でもそれがいつもの事だそうで!)覗いちゃいけない別の世界を見てきた気分ですw
あんな明るい?生体は久しぶりかもしれない、とっても楽しかったですー。
また人手が足りない時によろしくお願いします~人(_ _*

おかしいな…今週末からはRO控えてやらなきゃいけない事をがんばるはずだったのに!
遊んでばっかりだだだだ!
[PR]
by caesium55 | 2008-11-08 00:00 | ・Ragnalok
<< ★11/09 クルセは何よりも勝る ★11/07 前衛ペア >>