人気ブログランキング | 話題のタグを見る
selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★11/10 卵産みすぎ
★11/10 卵産みすぎ_d0067964_11542610.jpg
ひっそり自分が尊敬している支援さんの動画を眺めてたら、支援したくなっちゃったのでカディさんに付き合ってもらって城2ペアしてきました。
個人的に真似してみたりしたこともあるんですが、結局のところ普段よりgdgd!
でも、自分には合わない事を無理にやる必要はないと思っているので、今回試して自分に合わないなと思った所はやらない方向で。
今後直したいのは、止まる位置と、キリエ更新・自ヒールのタイミング…。
自分にヒールかけると少しずつWIZに追いつかれてしまうのが嫌で、ついついスルーしてしまう癖をどうにかしたい…うまいタイミングで自分のHPも維持したい。
あとキリエを、もっと更新しようかなーと思いました。

SSはハロウィン終了日だったので、みんなが卵産ませてた場面です…。
自分は結局最初に作った3k個でめんどくさくて終わりにしちゃいましたー。
餅10kあるしいいや…。

★11/10 卵産みすぎ_d0067964_11541749.jpg
その後はたまり場にゆずさんがいたので、T火山トリオ行ってきました。
AHWIZ・砂・HPの構成で、私がHP。
ペアと違って殲滅が楽なのがとってもイイです。ゆずねーさまのお陰で早いです。
逆につらいのは私のsp!ハァハァ。
トールだとトリオ支援が限度だ…ヒールの回数がつらいのかなぁ、うーん。
後衛にファイアブレス当たらない位置に毎回うまく誘導できないのも、ヒール回数増やす原因になっていて良くないんだと思います…。
時々後ろと直線上に位置取ってしまうことが…カーサの射程が憎い。
楽しかったので、またトリオ連れて行って下さいね(*ノノ)
by caesium55 | 2008-11-10 00:00 | ・Ragnalok
<< 11/25 ★11/09 クルセは何よりも勝る >>