人気ブログランキング | 話題のタグを見る
selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
11/30 火山三昧
11/30 火山三昧_d0067964_16475338.jpg
一日一時間という建前で、カディさんとちょこちょこトール火山ペアしてます。
レア狙いなのでお互い料理はなし、時給は5.2くらいで安定してきました。
剣はSWサンクガチンコ。
ペア始めた頃、死にまくっていたのが嘘のように、カモにしてます(*´△`*)
しかしレアが出なくて赤字です。泣きそうです…。
ドゥームスレイヤー2連続とかいじめですか。同じ確率ならメスでいいじゃん!
カディさんと1本ずつ分けました(´・ω・`)
あと、インプからハトブレが出たらWS用に買い取りたくて虎視眈々と狙っているんですが
一向に出る気配がありません…風魔手裏剣なら出たのになぁ。

昨日は、ユズねーさまの砂を加えてトリオに2度目の挑戦。
トリオだと火力良くてゴリゴリ行けて気持良いです。でもニューマ置く位置が難しい…。
剣の2HQ耐える分が、SG半分くらいの時間でよくなるも楽ちん。
でも何故かトリオだと最初に剣に狙われるのが私じゃないっていう…。
画面外から自分以外にSpBされると気づけないよぅorz
by caesium55 | 2008-11-30 00:00 | ・Ragnalok
<< 12/17 復帰 11/25 >>