selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
12/17 復帰
d0067964_1743956.jpg
やっとこさリアル用事が片付いたので課金しました。
休止中、ちきちゃんが買っておいてくれた妖怪の槍と、休止前からカートに入れてたのと、2本をSEに持ち込んだ訳ですが…ついに8本目爆砕です…。
その隣で、琵琶にSE成功するちきちゃん。
DK2本に妖怪の槍もSE成功してたし、ほんとちきちゃんの成功率おかしくね…orz
この槍に6M近いお金をつぎ込んでいる私どうしたらいいの。・゚・(ノД`)・゚・。 シクシク
新装備の過剰とSEは、相性が良くない様です…。

d0067964_1744791.jpg
その後は、一緒にアビスペア。
崑崙から直接特殊転送してもらえるので、往復とか楽ですねー嬉しい。
ミスクリで卵殴っては、ちきちゃんに殴るなよ!と怒られる狩場です。
私の通り道に卵産み付けてるぺロスがいけないんだと思う。
ドロップは石盾3枚と、なかなか良かったのでちょっとだけ槍の散財分取り返しました。
1.5倍終了後から散財しかしてないから、頑張って金策しなくちゃ…。

d0067964_1745480.jpg
支援久しぶりなので、ドキドキしつつカディさんとトール火山も行ってきました。
相変わらず弓も剣もガディさんからは何も落ちてこない貧乏人仕様です。
うっかりクリスタルに釣られてお喋りしながら叩いてたら、上からやってきた剣ガディに殴られ、喋っててBM切れてたせいでそのまま無抵抗で死ぬハプニング。
クリスタル…恐ろしい子…。
[PR]
by caesium55 | 2008-12-17 00:00 | ・Ragnalok
<< 12/19 たまには逆の 11/30 火山三昧 >>