selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
12/19 たまには逆の
d0067964_5483399.jpg
カディさんのディシディアにメモリースティックが付属していなかったので、PSPはお預けして遊んでもらえました(*´∀`)
いつのものようにトール火山に行ったわけですが…。
剣ガディとの遭遇率が半端なかったです…凄く好かれた一日でした。
なのに、フェン持ち替えミス、壁際1マス見誤りミス、青ジェム切れに気づかない、などなどミスしまくりで…ごめんなさい…。
でも今日はインプから念願(?)のハトブレが!( *´艸`)ゎーぃ
「ハトブレをレアとは認めない」って言われちゃったけど!

d0067964_5484259.jpg
で、最近WIZの気持をもう少し理解したいなぁと思ってて…。
WIZやりたいとか言ってたら、カディさんがお城に連れて行ってくれました。
動きがぼろぼろなのはともかく、準備の段階での会話。
「INT126出来るー?」
「え、えっと……。ブレス込みで116もあるよ!」
「( ゚Д゚)…。」
とりあえず120目指そうか…って憐憫の瞳で見られたこの切なさ。
80後半に入るまでD>Iだったお馬鹿な子は、今必死にINTを降っています…。

結論。

d0067964_5485495.jpg

でも支援される側になってみるのは良い勉強になりますね。
WIZ支援がんばるよ!
[PR]
by caesium55 | 2008-12-19 00:00 | ・Ragnalok
<< 12/23 書き忘れてた 12/17 復帰 >>