selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
12/26 1.5倍しゅーりょー
d0067964_15412566.jpg
27日からは用事があってIN出来なかったので、ここで終わりでした。
ローグで力尽きて他キャラあんまりやらなかったなぁ…。
一度パラで名無し行ったんですが、いつも白ぽを49%まで積むので
3Fについたらハエ捨てるんですよ!
そしたら「あれ、シャァがいるよ…?ァッー」ってゼブブさまに突っ込んじゃって!
PTMさん達は逃げられたので、死んでおきました(*ノ△ノ)
横着しないでテレイヤ積んでおこう…クリップだと持ち替えがね…。

d0067964_15413034.jpg
あとはちょこっと♀プリを。
82→85?になりました。
ステ振り迷っててポイント溜め込んでるんですが…どうしようかなぁ…。
支援のほうが楽しいけど、90後半ソロも出来るようにMEステにつぎ込むか、VIT振ってPT向けにしておくか…悩みます…。

俺、ハイプリになれたらゆず様とそっくりに髪染めてDOPになるんだ…。
[PR]
by caesium55 | 2008-12-26 00:00 | ・Ragnalok
<< 01/01 あけましておめでと... 12/23 書き忘れてた >>