selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
カテゴリ: ┗GvG( 3 )
★03/02 GvG
d0067964_171132.jpg
→GvGお疲れ様でしたー。
今週は麒麟使用だったのでパラディンで出場。
序盤の行き先なんやかんやは省略(わ、忘れたわけじゃないよ!)L4を防衛。
確か斬首さんに崩されて、次はL5に腰を据え防衛。
えーと、えーと…NVさん、CSSJさん、SSさん、獅子さんに攻められた気がします。
一杯来てたからよく覚えてない…あとは猫派にEMCされたんですが、動いてる人殆どいなかったので何しに来てたのかよくわかんなかったです;
そして、序盤裏を守っていたら敵をクリックしたはずが勢いついてうっかり旗クリックしてしまい痛恨の旗キャンセル・・・!!Σヽ(`Д´;)ノうぁおぁおぉ

戻るまでにれんれんにタコ殴りにされたり、ラクさんとカンタさんに弄ばれたり…。
最後は時間よく覚えてないのですが、40分頃かな?
裏側には気を配っていたつもりだったんですが、抜けた人の処理の混乱の中で獅子さんに裏EMCを決められてしまいます。
こちらもEMCを返すも、押し返せそう?とエンペ割ろうとしたのを温存した直後に再度ERでEMCされて競り負けました。
その後はV2を取って終了~お疲れ様でした(〃'-'〃)ノ

Gvまで忙しくてずっとINしてなかったのでROは何もやらないで終わった週でした。
名無しがくるのにWS上げてないわぁ(ノ∀`)
SSにWIS窓出ちゃってますが気にしない方向で…!
殿下と愛の囁きをだな(*ノェノ)
[PR]
by caesium55 | 2008-03-02 00:00 |  ┗GvG
★2/17 GvGと転職!
d0067964_371795.jpg
GvGお疲れ様でした~。
色々書こうと思ったんですが、いっぱいいっぱいで何も覚えておりませんでした…。
毎度優柔不断というかであっちへふらふらこっちへふらふらで申し訳ない;
フォローに入ってくださった皆様有難う御座いました!

d0067964_372451.jpg
→blogのネタに殆ど出てこなかった、うちの廃まーちゃん。
ジョブ42までが、他の転生キャラと違って相当もたもた上がらずやる気がまったくなかったのですが(本当に一生廃まーちゃんのままかと思いました)諦めてメマー狩りに変更。
にむ様の鳥人間に行けばという助言のお陰で、鳥メマー1確なのに気づいた土曜日。
そこから鳥人間メマーであっという間でした…。
Gv前にジョブ49の40%くらいまで上げていたので、終わったあとに1時間くらい狩りをしてカンスト~無事WSに転職完了~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
他キャラと真逆の育成速度…序盤より追い込みの方が楽だったとかどういうことorz

相変わらずBSはレア運に強いみたいで、ちょっとだけ行った西兄貴で気づかないうちに姉貴cを拾い、鳥人間の収集品も高いので収入はcと1Mzくらい。
トール火山クエも混ぜてジョブ上げしたので、メマー代1.5Mzくらいなのを思うと全然お金使わないで済んだみたいです(∩ェ∩*)ワーイ
見た目がなぁと思いつつも狩りが楽しくて楽しくてうっかり育っちゃって、うっかり頑張ってしまったBSですが、WSになって見た目も可愛く!
aspd180台に慣れすぎて非常に弱くなった印象を受けるのが悩みどころですが、転生したので後はまったり楽しみたいと思います~。
一杯愚痴を聞いてくれて、励ましてくれて手伝ってくれたみんなありがとう~~。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
by caesium55 | 2008-02-17 00:00 |  ┗GvG
★01/21 GvG
d0067964_524517.jpg
→本日のGvは戒吏さんにお誘い頂いたWof様で参加させて頂きました。
UH系列以外でGvに参加するのはなんとこれが2年半ぶりという箱入り息子っぷり。
前半は防衛、後半は攻め→確保→派遣という流れだったかと思います。
全体的には丁寧なGvという印象を受けました。
なかなか新鮮で楽しかったです+.(*´▽`)ノ゜+.゜

本日の反省点は、かなり遅めの阿修羅の詠唱を目にしていながらハイドを押してもハイドが出ず思いっきり食らった事です…(;´・ω・`)相方に怒られマシタ。
そうそう、前半と後半の間に5分休憩があったのですが、そういえばUH時代は5分休憩あったなぁ…って懐かしくなったり。
ふらふらしてる変なのを快く混ぜて下さって、本当にどうも有り難う御座いました。
これからも頑張って下さい(`・ω・´)
[PR]
by caesium55 | 2007-01-21 00:00 |  ┗GvG