selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
★01/31 セージ頑張ってますよ期間
d0067964_17151923.jpg
→少し時間の余裕が出来たのでtyrの補充2dayチケを使って課金。
三日だけ…!折角の2倍期間ですからセージやりたいと思います~。
そんな訳でちょっと狩りしてみたら2時間くらいで4M稼いでLvUP。
こ…これはテスト気にせず必死狩りしたい…ぅぅぅ|つД`)゚*.・゚。
84歳になりました!目標は1日1UPで87歳ですが…どうかな~;

d0067964_17153396.jpg
→その後はスノ子に誘われて、リンカーとコモモビーチへ。
セージ魂貰って殴ってました+.(人´▽`)゜+.゜
まだaspdが遅くて、人様に見せてもらったような頻度では出ないんですが
それでも面白かったです~。
[PR]
by caesium55 | 2007-01-31 00:00 | ・Ragnalok
★01/27 いつもはケチな・・・!
d0067964_69413.jpg
→課題とテスト勉強が一向に終わらないd子です…。
今日は何時間寝れるかと計算する毎日です…。
なので最近はずっと露店放置してるのですが、ちきちゃんがエロイ背中を見せにきてくれるのでついつい無許可でパチリ。
top画像にしちゃいました!後ろ姿だしイイヨネ…n*´w`)n
そして土曜日はガードが甘く…つい相方の誘いに乗ってしまって、ボス狩りの合間に…じゃなかった、課題の合間にボス狩りを…!
しかしまーほいほい死んでしまって、ぷっぷに呆れられました…(´□`;)
ボス狩り久しぶりでへろへろです(いつもだろうとか突っ込んではいけません)

d0067964_610169.jpgd0067964_695363.jpg
→そして、ヤファと犬でこんなものが出ちゃいましたっ
いつもはケチなんだけど、出る日は出るものですね(*ノノ)
はーでも明日は徹夜だわぁ・・・|||orz
[PR]
by caesium55 | 2007-01-27 00:00 | ・Ragnalok
★01/21 GvG
d0067964_524517.jpg
→本日のGvは戒吏さんにお誘い頂いたWof様で参加させて頂きました。
UH系列以外でGvに参加するのはなんとこれが2年半ぶりという箱入り息子っぷり。
前半は防衛、後半は攻め→確保→派遣という流れだったかと思います。
全体的には丁寧なGvという印象を受けました。
なかなか新鮮で楽しかったです+.(*´▽`)ノ゜+.゜

本日の反省点は、かなり遅めの阿修羅の詠唱を目にしていながらハイドを押してもハイドが出ず思いっきり食らった事です…(;´・ω・`)相方に怒られマシタ。
そうそう、前半と後半の間に5分休憩があったのですが、そういえばUH時代は5分休憩あったなぁ…って懐かしくなったり。
ふらふらしてる変なのを快く混ぜて下さって、本当にどうも有り難う御座いました。
これからも頑張って下さい(`・ω・´)
[PR]
by caesium55 | 2007-01-21 00:00 |  ┗GvG
★01/19 えぼりゅーしょん
d0067964_1603734.jpg
→憧れの進化キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜n*´w`)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
露店しながら餌を与えつつも、まだまだ時間かかるんだろうなーとか思っていたのですが、意外とさっくりとても親しいになれました!
(何気に2回程しばらく泣かせてしまったので、遠ざかったと思って凹んでた…)
もうねもうね、かわゆすぎる!!_|\○ノシ バンバン
大きさも存在感もさることながら、この攻撃モーションがもう…。
片手(手?肩?)で殴ったり、ごーって火ぃ噴くんですよ+.(*´▽`)゜+.゜
はー…人のも可愛かったけど、自分のホムだと思うと感無量です。
一目惚れして変えたけど、ちゃんと進化させてあげられて良かった~。
可愛がりますね(*ノノ)

ホムステータス
[PR]
by caesium55 | 2007-01-19 00:00
★01/18 現実逃避って素敵☆
d0067964_15404828.jpg
→1時間だけーというちきちゃんの甘い誘いに乗ってしまい…
大量の課題から目を逸らして騎士団行ってきました…なんて意思が弱いんだorz
スティールが綺麗に取れてたSSがあったのでぺたぺた。
深遠からスティする余裕や血騎士が美味しく頂けるくらいちきちゃんが強かったので、かなり安定しました!
一時間があっという間で楽しかったです~ヽ(*´▽`)ノ
むしろ一時間じゃ足りないよ!という感じで…思いっきり遊びたいね;
今度は試験終わった時に、また是非誘って下さい~。
お疲れ様でした!
[PR]
by caesium55 | 2007-01-18 00:00 | ・Ragnalok
★01/14 うちの子が!
d0067964_3181834.jpg
→露店しつつ、ちびちびと餌を与えていたうちの子がようやく親しくなりました!
半分諦めていたので、嬉しいですヽ(´▽`*)ノゎーぃ
とても親しいまであと空腹時餌やり150回程度なので、150回*10分/60分で25時間…。
まだ25時間もあるの…orz
でも進化までもう少しなので、あの可愛い姿になるのを楽しみに餌やりオンラインだ!

それから色々声をかけて下さった方々有難う御座いました。
RO自体は、しばらく忙しいのでGv以外は露店ばかりになりそうですが
課題と試験の期間が終わったらまた頑張ります(≧x≦)ノ
[PR]
by caesium55 | 2007-01-14 00:00 | ・Ragnalok
★01/12 Like a weathercock
本日付けで長い間お世話になったAttributeから脱退しました。
2004/11にSYへ加入してから数えると二年半在籍した事になります。
UHに移った時もAtrが出来た時も、残ると決めたのは
ギルメンのみんなが大好きだからでした。
その気持ちは今でも変わりません。
本当に長い間、私みたいなのに優しくして下さってありがとう御座いました。

どこか行きたいギルドや宛てがある訳ではないので、今後の予定は未定。
ただ、戻る意思はありません。
縁遠くなってしまう覚悟はしてますが、また今までのように
仲良くして下さるという方はよろしくお願いします(´;ω;`)

2007.01.12 dusty

文字数オーバーで、コメント返信出来なかったので
こちらの方に書かせて頂きました。


▼コメント返信
[PR]
by caesium55 | 2007-01-12 00:00 | ・Ragnalok
2010年1月

ブログの記事整理で、これ以前の2005年~2007年1月分は
古くて恥ずかしいので非公開にさせて頂きました。
[PR]
by caesium55 | 2007-01-11 00:00 | ・Ragnalok