selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
<   2007年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧
★02/28 ネタケミ転職!
d0067964_19372613.jpg
→商人は一度放置したら面倒になってしまうのがわかっていたので(ネタな名前で恥ずかしすぎたのもあり)さくっと転職!
頑張っちゃった(*ノノ)
少し前にゆずねーさまとお話したのですが、今はジュノーまでカプラで行けるからアルケミ転職試験らくちんですね。
昔は油用ジュノポタ持ってる人にもらうか、時計からまーちゃんで必死ハエだったのにっ。
しかし、アルケミギルドのマスター…絵がついて酷い扱いになってませんか;
これならまだ太股マスタークルセイダーのほうがマシ!…って
そういえば、マスタークルセイダーにも絵ついてるのかしら(((;'Д')))ガタガタ
剣士の転職が恐ろし楽しみです…。
[PR]
by caesium55 | 2007-02-28 00:00 | ・Ragnalok
★02/27 5スロット~
d0067964_19202886.jpg
→5スロットになりましたね!てワケで早々に3キャラを作成。
♀垢は、MEプリ予定のアコと、♀垢にいなくて不便だった商人を作るついでにネタの名前のケミでポーション作ろうかなって事で商人を。
♂垢はもちろん(ぁ)クルセ予定の剣士!ともう一人は未定なので、取り合えずハック等で悪用されないようにキャラだけ作成してパス埋めておきました。
皆1次職を作っているおかげで、一緒に狩りに行けそうなのが楽しみです(*ノノ)
今日は剣士43、アコ39、商人40かな。

d0067964_19204037.jpg
→そしてアビスレイクへG狩り行ってきましたっ!
データル倒すぞーと意気込んで行ったので、宣言どおりに突撃(((;'Д')))
ちょっと死人でも出たけど倒せてよかったです~必死でMVPの瞬間取れなかったけd
鬼硬いmadさんときょろちゃんが神でした…。
あとはちょこちょこ出会うハイドラを狩りつつ、ぐるぐると。
眠い眠い言ってた人もお疲れ様でした~n*´w`)n
[PR]
by caesium55 | 2007-02-27 00:00 | ・Ragnalok
★02/26 監獄産初cは…
d0067964_4171517.jpg
→先日、c出ないよーと書いたばかりですが初めて出ました!
ゾンビプリズナーcにここまで喜んだプレイヤーは今時私くらいでしょうか…zz
これで靴作るしかないね!って言われたので作ろうかなーとは思っているのですが、履き替えしないと確実にSP持たない&痛すぎるのが…。
ギルチャが心の拠り所なのにセージまでBMしたくないぞ(´・ω・`)
そして気分転換に中級狩場で殴ってたら、カウンターダガーが欲しくなりましt
早くAGI80にならないかなぁ…67ではまだままだASの出る頻度が少なくて;
亀地上で殴って狩りが出来る日は来るのでしょうか…!
[PR]
by caesium55 | 2007-02-26 00:00 | ・Ragnalok
★02/25 肩こりが…。
→Gv中は殆どHiプリでウロウロしていたのですが、cmpの知り合いを見つける度に挨拶する間もなく阿修羅を叩き込まれてチャンプの愛って痛いわぁと思いました。
全部違う知り合いのcmpから計4回の阿修羅ごちそうさまです…。
覚えてろよぉぉ|つД`)゚*.・゚。
Gv後に色々とメッセくれた方が何人も居て、ちょっと清算中できちんと対応できなかったのが申し訳なかったです…でも有難う御座いました!
これから少しずつですが頑張っていきたいです。

→久しぶりにSS取り忘れてしまうというミスをorz
それだけ必死だったんですが、蟻さんのスナイパーと古城2でペアしてきました。
最近(狩場によってですが)自分だけキリエ→アスムにしているので
それをもう少し確実にしたい所…(ノ∀`)
キリエ4なのも少し心もとなく…グロを覚えたのでサンク7にする予定だったのを、キリエ7にしてもいいかなぁと思わなくも。どうしよう!
サンク覚えてからだとジョブ68になっちゃうので、それは却下で…。
清算はsメイルとアバが出たのと、エルが13個でなかなかおいしかったです+.(人´▽`)゜+.゜
[PR]
by caesium55 | 2007-02-25 00:00 | ・Ragnalok
★2/22 セージ90
d0067964_20254061.jpg
→繋いだらギルド狩り行こうかーという話しになってて5人でゲフェニアへ。
MHも多かったし楽しかったです+.(*´▽`)゜+.゜
そして、Hiプリにspがもっと欲しいのとSTR振りたい!と思ってしまう今日この頃です…。
荷物もう少し持てる様になったらなぁ…spはレモンでごまかせるんだけど;
取り合えず、ちきちゃんが盗み過ぎて重量90%になってしまい…何も出来ずにウロウロしてたのが面白かったです(ぇ
清算したら、指輪34個とか…鑑定するの大変だったヨ…。

d0067964_421447.jpg
→そしてセージ娘90歳━━ヽ(*'ω'*)ノ━━!!
古代だねーと言われて気づきました…そうか古代か…!
でも、付与しかしないつもりでここまで育成するとは思っていなかったので、古代になってもステータス何も変わらな…ごふごふ
アクセ左でテレクリ、フェンクリ、ヒルクリを持ち替えている関係上、古代に出来るのは右側だけですが、DEX3がないとぴったり60にならないし…。
古代装備しないで終わりそう…orz
[PR]
by caesium55 | 2007-02-22 00:00 | ・Ragnalok
★02/21 立て続けに~
d0067964_19584473.jpg
→セージ娘はちょこちょこクエしててあんまり残してなかったんですが、勿体ないかなーと思いつつやってない経験地クエをせっせとこなしてみました。
89にLvアップ+.(人´▽`)゜+.゜
他キャラでやったことなかったクエがいくつかあるんですが、リヒタルゼンのバイトクエの兄弟が萌えますね!切なかったですがっ…(´・ω・`)
経験地もクエの難易度の割りに一杯貰えるのでお薦め~。
ちょっと最後のキエル戦を手伝ってもらってキルハイルクエもやりましたですよー。
ずっとROをやってきて確かはじめて!c帳開けてみたり。
カホcでした(*ノノ)五分五分か、ちょっと負けくらい…?

d0067964_19591374.jpg
→あとボス狩りしててバフォを廃プリで壁してたんですが
SWの切れ目→Bdsでノックバック→背後のWPにどぼーん∑( ̄□ ̄;)
最初壁を背にしてたんだけどSW位置ズレで変えたのがまずかったね!
あまりにも素敵なコンボだったので、不謹慎にも笑い上戸な私は噴いてしまいましt…
ゴメンナサイゴメンナサイ
[PR]
by caesium55 | 2007-02-21 00:00 | ・Ragnalok
★02/19 セジ娘れれるアップ。
d0067964_2454338.jpg
→やっとー!88になりましたorz
サボりすぎですほんと…ダラダラやってたらこんなに時間かかっちゃった;
出来れば今月90になりたいのですが、スロット追加されたら放置する自信がありまs…。
しかし…70からまだ行ってもおいしくないよと言われながらちまちま監獄に通っていた割に、一枚も監獄産のカードが出ないってのはどういうことなんでしょうか。
倉庫にはすでに、監獄産のエルが100個程あるんですが…cは一体(´□`;)
クルセの時も90中盤までc出なかったもんなぁ;

そしてスロット追加が決まって、何作ろうか今からワクワクしていたり。
♀垢に商人作るのは決めてあるんですが(これでやっと収集品売るのが楽に!)♂垢にクルセ作りたいなぁ…とか。
AGI盾かGXかなぁ…槍もやってみたいけど武器揃えるのがちょっとね。
クリっぽいAGI盾したいなぁって夢見たりしてるんですが…もうとりあえずクルセのマント翻して辻ヒールできて愛でられれば何でもいいんです(´;ω;`)
もう1スロットはMEプリか殴りプリか、親になってくれる人がいたら養子VITプリ…やりたいんですけど結局クルセかプリに行き着くんだなぁと思いました…。
なんでかね;
[PR]
by caesium55 | 2007-02-19 00:00 | ・Ragnalok
★02/18 突然ですが。
→今日もポタ子やってきました~。
懐かしみつつも取り合えずポタ子はまたこれでおしまいです。
お誘いを受けまして、色々迷いながらも決心してGvギルドを作りました。
知り合いのチェイサーさんと運営します。

■Crown of thorn
「逆境に耐える」が花言葉の花麒麟から取りました。
Gvに真剣になれる事、本人が楽しめるのであれば職業・ステ・スキルは自由に
がギルドの方針です。
本当に1の1から始めます…。
それでも一緒に楽しんでくださる方、興味がある方はご連絡下さい。
[PR]
by caesium55 | 2007-02-18 00:00 | ・Ragnalok
★02/13 バレンタインパッチ
d0067964_4315973.jpg
→なんだそうです!クルセイダー万歳(*ノノ)
と言うわけで、バレンタインチョコ作りに奔走して参りました。
女の子の聖戦だからでしょうか…ピンク色のハイプリさんがNPC周りに一杯でした!
それに混ざってチョコを作る♂ハイプリ!違和感なっしんぐです(ぇ
ハイプリのポタメモはすべて、バレンタインクエスト関係で埋まったという…。

d0067964_432442.jpg
→♂垢のクエスト、チョコタルト作りが全部の関係クエストをこなさないと作れない為、長くて大変なんですが…いざ作れるようになってもランダム性が;
最後に自分で料理する際に選択肢を正しく選んで料理しても失敗するという無情さ…!
そして、手が滑って選択肢間違えたらSSのような切ない塊があああ。・゚・(ノД`)・゚・。
言い表せない敗北感を味わいましたorz
でもクエストは結構好きなので楽しかったです~出来上がったチョコはお世話になってる人に配ってるのでよかったらもらって下さいね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by caesium55 | 2007-02-13 00:00 | ・Ragnalok
★02/12 L字!
d0067964_4154681.jpg
→前々からご一緒してみたかった蟻さんのスナイパーと生体3行ってきました!
階段がすべて埋まっていたので、左上のL字で狩ることに。
L字は初めてで前半相当ご迷惑おかけしました…orz
L字でのWIZの斜線を切ってSWを置くという一連の動作がなかなか掴めず;
苦労はしましたが、それ以上にとにかく楽しかったです(*´∀`)
こんなへたれプリにも呆れず、色々判りやすく説明して下さるのでかなり勉強に!
その分、狩る以外の時間を割かせてしまって効率出せず申し訳なかったですが…orz
生かせる様にこれから頑張りますね!

ハイプリは今回の狩りでJob62になり、転生して以来のグロリア習得と相成りました。
これでもう製造支援とか、自分支援で料理とか悔しまずに済みます(*ノノ)
次からは5止めだったサンクチュアリを7にして完成させたいな~。
[PR]
by caesium55 | 2007-02-12 00:00 | ・Ragnalok