selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
★03/18 れれるあっぷ!!
d0067964_1354071.jpg
→セージ娘93になりました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
なんと今回、2日間で上げました(ぁ
早起きして監獄ソロ頑張った…頑張れば二日でLv上がっちゃうのね…;
もっと早くから頑張ってればとっくにオーラなんでしょうけど、それが出来ないのが人間ってヤツです(;´・ω・`)
0%だとやる気が起きなくなるので、少しだけ貯めていたメダルを交換に走って20%に。
メダル凄いなー!
今週から休止に入る為、今月はこのまま終わりそうです。
[PR]
by caesium55 | 2007-03-18 00:00 | ・Ragnalok
★03/15 未知なる物の先に
d0067964_13172764.jpg
→G狩りでジュピロス3Fへ行ってきました+.(人´▽`)゜+.゜
ここの2F→3F間のクエストが好きなんですよねー。
充実した面子だったので、クエスト進行が間に合わないくらいでしたが(笑
なかなか行く機会のない狩場なので、久しぶりに行けて楽しかったです。
3Fは素プリ時代になんかさっくり死んだ思い出があるので、強い敵だとばかり思ってたですが…無茶しなければ普通ですね!(ノ∀`)アレ
この様子なら新c実装されたら、知り合い拉致って狩りに来れるかしら…(*ノノ)
ヴェスパーも放置されてたので、倒してきましたードロップはなし!
お疲れ様でしたn*´w`)n

クエストのログ
[PR]
by caesium55 | 2007-03-15 00:00 | ・Ragnalok
★03/13 ぺろすぺろす
d0067964_134487.jpg
→今日はmadさんにアビスに連れていってもらいました~。
立ち位置が判らなく、かなり負担をかけてしまって力量不足を露呈|||orz
楽しかったけどそれよりも悔しいのでまた行きたいです…。
最近は新キャラやセージばかりやっているので、そろそろHiプリも動かしたい所…。
普段やってないとすぐ動けなくなってしまうへたれので;
SSは、どうしてもトイレに行きたくて少しだけafkさせてもらって帰ってきた時のなんですが、ぺろすされてた様です(ノ∀`)
[PR]
by caesium55 | 2007-03-13 00:00 | ・Ragnalok
★03/12 セージ92歳~
d0067964_418456.jpg
→今日は頑張ってせっせと監獄に篭り、セージ娘、無事92歳になりました!
出来れば、帰省する前の今週中に93になれたりしないかなーとか思っているのですが、どうでしょう…やっぱちょっと無理かなぁ;
それから91→92間でも、cは一枚も出ませんでした…。
インジャスティスcとかリビオcとか面白そうなので欲しいのに(´・ω・`)
今回からちょびちょび、裏作業出来る時にメダルも貯めようと思い立ってレースに参加。
50枚ほどストックしました。
どの辺りのタイミングで使うかは分かりませんが多少助けになるといいな。

blogヘッダ画像更新。
たまたまシニョン+ツインで揃った時にこっそりパチリと撮っていたものを…。
私と並んだりネタをすると時々こういう事になるんでよろしく!(マテ
[PR]
by caesium55 | 2007-03-12 00:00 | ・Ragnalok
★03/11 兄と弟のその後
d0067964_12235095.jpg
→パラ棚臨時代にお知り合いになった方にお誘い頂いて、生体3徒歩狩りに参加。
2ヶ月間、ジョブ95%前後をウロウロしていた不精もようやくLvUP(ノ∀`)エヘ
ステもジョブも、Lv90のJob59で完成という見事なまでの見積もりの甘さが仇となって、とんでもないgdgdぶりで御座います…。
まぁよくよく見てみたらまだjob60だったので、なんだこれからでもディフェンダー取れるじゃん!と思って軽くぽちっ。
取ってしまったぜ!( *´艸`)←こういう所が全部見積もりの甘(ry

d0067964_12235556.jpg
→こちらは転職したクルセのほう。
お知り合いの方々とニブル村で2時間半だか3時間だかの長丁場も短いと感じるほど雑談トークに花を咲かせながら楽しんできました+.(*´▽`)ノ゜+.゜
アサクロ演奏もらって一足先にaspd170を体感!
160台が世界だったので、神速目指す人の気持ちがよく分かりました(ノ∀`)
転職してからソロ狩りはしていないので、今回の狩りでLv70に。
ヒール5、ペコ修練5になってこの先何に振るかまだ決めてないので取りあえず保留。
今回の5スロは新キャラ作れたのも良かったけど、何よりも遊ぼ~と誘い合える機会が一杯増えたのがすごく嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by caesium55 | 2007-03-11 00:00 | ・Ragnalok
★03/07 影武者?
d0067964_1244069.jpg
→転職しましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ
いや本当はもっと早く記事を書いていたのですが、最後まで書き終えた辺りで消えてしまって…クルセ愛に浮かされてかなりのHiテンションで書いてた私はすっかりやる気をなくし放置していました!
くそぉ…。

転職は、当初の目標どおりJob50完遂しました~。
西兄貴に篭っていたせいでベース67の70%で、ステとかss取り忘れちゃった。
倉庫の聖痕コレクション(現在60個くらい)があるので、さくっとアイテム収集をパスし、久しぶりでロザリーとか聖水とか忘れてクルセになる心構えが出来てないとか怒られショックを受けつつクリアしました。
みんなの中で一足先に転職したすわんさんのアロマカレーがお祝いに来てくれました~。
所で、みんなのマスタークルセイダーには立ち絵は付いておらず、その代わり転職場にいたよく分からないNPCに立ち絵がついているという有様。
あのNPCは一体何のクエストの関係者なのか誰か教えて下さい…。

久しぶりのクルセです。
転職した時の感動はさしたる苦労をしていなくてもクルセというだけで5割増し!
剣士の両手振りかぶりから、片手攻撃モーションになった時の感動といったら!
鎧が!マントが!ヒールがぁぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜n*´w`)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
[PR]
by caesium55 | 2007-03-07 00:00 | ・Ragnalok
★03/05 早起き!
d0067964_7154444.jpg
→今日は早く起きたので、空いてる監獄でセージ30%上げました。
91で御座います。
やっとAGIが70になったので、すわんさんのアサに亀地上連れて行ってもらったのですがやっぱりまだまだ避けません(ノ∀`)
なんだか…FCASで殴れる様になる頃にはもうオーラなんじゃないだろうか…。
怖くてステを計算機にかける勇気がないです;

d0067964_7154950.jpg
→作った新キャラのほうはと言うと、ちびちび剣士上げてます。
アルケミだけは突貫しましたが、剣士とアコはまったりしてればいいやーと思っていたのでソロはまったくせず、誘われた時だけ動かしてました。
みんなが新キャラ作ってるお陰で、狩りに誘って頂けたりして楽しいです(*´▽`)
ワイワイしながら狩れるっていいですよねー。

しかし、やってる間に段々本気になってしまい…。
結局、昨日くらいからガツガツソロを開始して今日ベース60/ジョブ45になりました。
ここまで来ると目の前にクルセイダーという餌がちらついて、ジョブ上げるのがつらいとかではなく転職したい衝動を抑えるので必死です。
剣士も可愛いんですけど!やっぱりクルセイダーには適わない訳で+.(人´▽`)゜+.゜
Job47でもいいんですが、AGI型となると50まで上げておきたいので、47を超えてから如何に自分を抑えられるかが勝負のd子でした…。
[PR]
by caesium55 | 2007-03-05 00:00 | ・Ragnalok