selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
<   2007年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
★04/30 無機質の体温
d0067964_22511389.jpg
→何日か前に、いつかジュピペアに挑戦してみたいんですよね~とお話したのを気にかけて下さって、カディさんがつれて行ってくれました!
しかし狩り始めて早々の出来事。トレインアサが横通ったんで、端寄ろうとした所。
ヒューン え?何の音(´▽`*)?
避ける素振りも躊躇う様子も見られなかったので、まさか飛ぶだなん1㍉も思っていなかった私です…ポカーンのまま無抵抗で蒸発(ノ∀`)
他の方は多少離してから飛ぼうとか、引き返そうとか人らしい躊躇いが見えるんですが、このアサシンだけはこの後もすべて出会い頭にひょーん。
凄いなぁと思いました…。

d0067964_22511939.jpg
→あとはSSの通りさすがカディ様(*ノェノ)という感じで。
そりゃ組んでる人が98の廃WIZ様ではへたれ支援でも何とかなっちゃいますよね!
テンポ悪くて申し訳ないです…orz
でも想像していた通り、かなり面白かったので是非また!ポタメモしたから!(ぁ
素敵な体験を有難う御座いました+.(人´▽`)゜+.゜
[PR]
by caesium55 | 2007-04-30 00:00 | ・Ragnalok
★04/28 うつろいゆく塔
d0067964_5585743.jpg
→今日は棚への狩りをはぴらぴ様からお誘い頂いていたのでHiプリで参加。
LK、cmp、教授、プリ2の5人で行って来ましたー!
火力は阿修羅オンリーでしたが、皆様落ち着いた方々でかつユーモアに富んでいらっしゃるので、狩りも会話も退屈することなくとても楽しかったです+.(*´▽`)゜+.゜
久しぶりのタナトス+久しぶりのHiプリで私の支援がgdgdだったことを覗けば…!orz
最近棚はさっぱり行ってないからなぁ;
ACとHLでタナトスを処理している最中に、後ろサンクの位置を1マス間違えてタナトスを回復した時のはぴ様の視線が非常に痛かったです!ドーン
そろそろ0%になってしまったHiプリを、93に上げたいお年頃!
皆様の狩りのお誘いお待ちしております(*ノノ)
[PR]
by caesium55 | 2007-04-28 00:00 | ・Ragnalok
★04/26 そこに執心する意味
d0067964_2291687.jpg
→今日も今日とて、♀プリを上げようとAマミにTUしに行く準備。
の前に露店をふらふらしていたら教授の旦那様、戒吏さんを発見。
拉致って可愛いヒヨコバードたんにGDへ連れて行って頂きましたヽ(*´∀`)ノ
3F行こう!と言いながらも内心背伸びのつもりでしたが程良い狩り場でした~。
BOTが多く(…。)湧きもいいので、あちこちにBOTが集めて飛んだMHがあり、紙プリじゃ耐え切れず死ぬ覚悟をしていたのですが、問題なく!
お陰様で無事にLvUp68歳に。
ついでに、マグヌスはまだ4です><

d0067964_2292259.jpg
→しかしそんな狩りにもお決まりのオチがやってきました。
お久しぶりですDOP様…。
みんな生体DOPに夢中で寂しいんですよね…分かりますよその気持ち。

d0067964_2292964.jpg
→と言う訳で私はパラ、戒吏さんがHiMEにcc。
DOP様またね!
ごちそうさまでした(≧ヘ≦)
[PR]
by caesium55 | 2007-04-26 00:00 | ・Ragnalok
★04/25 れあがほしーです。
d0067964_23322980.jpg
→最近ちょっと時間がなくてblogが放置気味に(;´・ω・)あぅ
blog書く時間を学校の課題に当てたり当ててなかったり…。
なんでこんなに今月は時間もお金もないのか…!
とりあえず、せっかくアコセットを作ったからMEが撃ちたいなーという理由で、♀プリのしるびーをちびちびと上げていくことにしました。
先日はカディさんのリンカーにオットーへ連れていってもらったりー。67歳!

d0067964_23323457.jpg
→今日は臨時もなかったし募集するのもなーという感じでAマミへ。
これはないと思うんです…(`Д´;)イラナイョ!

d0067964_23324082.jpg
→やわいのでさっくり死に戻りしたところで、ゆずねーさまと戒吏さんに拾って頂けてGD2へ行ってきました!
だからこういうcはね…出なくていいんだよ;
狩りはまったり狩れてとっても楽しかったですヽ(*´∀`)ノ
最近、色々と疲れている所為かガツガツ狩るよりのんびり支援してたいお年頃…。

d0067964_2332489.jpg
→ドラキュラさんに会ったので、一時狩りを中止して退治したり~。
セージが教授になった今、Hiプリとパラもせめて94にはしてやりたいなぁ…なぁ…と思っているのですが、どっちも腰が上がらず…。
♂・♀垢で余ってるスロットに何作ろうかなーとかもまだ決まらず…。
♀にFCASセージで、♂にGXクルセが自分の心情的には濃厚になってきたんですけどケンセイ可愛いなぁとか、リンカーもちょっとやってみたいなーとか…。
ローグも作りたいし殴りプリも…スロット増えたはずなのに(´;ω;`)ウッ…。
[PR]
by caesium55 | 2007-04-25 00:00 | ・Ragnalok
★04/15 教授夫婦達成!
d0067964_23584564.jpg
→これを撮りたいが為にマジ子のうちから髪を染めようやく…!
教授夫婦になりましたn*´w`)n


すみませんごめんなさいそれだけなんですなにもいわないでえええ
[PR]
by caesium55 | 2007-04-15 00:00 | ・Ragnalok
★04/14 changeover
d0067964_2082162.jpg
→転生で燃え尽きて、廃マジは放置気味だったd子です。
このままだと本当に放置しそうだったので、土曜日に転生したいなーと思い立ち
金曜と土曜日で必死狩りをすることに…。
大嫌いな窓手を焼き窓手を焼き窓手を焼き…土曜日にジョブ50(;≧ヘ≦)ハァハァ
この二日間、知り合いには窓手嫌い!上がらない!しか言ってませんでした。
3人目の転生一次職やってる人の台詞じゃありませんね(ノ∀`)
でも楽しむ余裕があって剣士が一番気分が楽だった気がするよ!

d0067964_2091263.jpg
→スキル振りが決まらず、LPを取るかSWを取るかで散々悩んで
取りあえず残った1次職のjobはSWセットを取って転職しましたー。
DC狩りがものっそい楽しいですn*´w`)n
やり甲斐あって、正直ずっと教授やっててもいいくらい面白い職業だなぁと思います!

しかし問題がひとつ。
Hiプリと教授のスロットの位置被ってるのどうにかなりませんか|||orz
教授になってスキル増えたので、BMすると毎度毎度SC設定しなくちゃいけなくて
泣きそうです…Hiプリで消えてるのに気づかなかったりとかすると悲惨なコトに;
[PR]
by caesium55 | 2007-04-14 00:00 | ・Ragnalok
★04/09 蜃気楼最後の日
d0067964_2126486.jpg
→蜃気楼の塔が今日で最後ということで行ってきましたっ。
何気に殆ど毎日ちょこちょこ参加はしていたのですが
いつも人数が少ないので今日もダメかなぁと思っていたら・・・!
アユタヤ9時の部はなんと9Fでこの人数!
こんなの初めてで感動しちゃったよー

d0067964_21261046.jpg
→10Fまでかなりの人数で到達しました!
が…時間切れに焦って部屋の外にばらばら出てきたあたりで
鬼沸きしてしまって、かつ時間切れで修了に|つД`)゚*.・゚。

d0067964_21261533.jpg
→こちらはアユタヤ11時の部
入れない人も結構いたらしく定員一杯での開始になりましたが
いつも指揮を取ってる人も何人か入れなかったらしく指示が少なめ…w
最後のブラギさんが落ちてもなんとかSSのとおり10Fまでは到達。
で時間切れで終わってしましましたー残念。・゚・(ノД`)・゚・。

d0067964_21261988.jpg
→thorの80-90台の部はクリアならずでしたが
最後に10Fまでいけて楽しかったです!
指示出してくれてた人達に感謝感謝。
お疲れ様でしたー(≧x≦)ノ
また延長してほしかったなー・・・。
[PR]
by caesium55 | 2007-04-09 00:00 | ・Ragnalok
★04/08 転生~
d0067964_1254621.jpg→クルセは1ヶ月、プリは2ヶ月、オーラ生活を
送りましたが、今回はお手伝いして頂いた事もあり
さっさと教授で恩返しするべく1日で転生へ。
優しいスノケミが転生を待っててくれたので
Gv後、G狩りをしてその後に一緒にジュノーに。
d0067964_125572.jpg→ギルメンのアミュちゃんがお手伝いしてくれて
スノ子と一緒にメタリンを食べにアインブロックへ。
3度目の転生にして初、青アコです。
その後、鈴さんがお祝いにきてくれてマジ子に転職。
今日はLv38/26で終わりました。


d0067964_126315.jpg→初めてこのマジを作った時、付与しかするつもりがなかったので、まさか転生するとは夢にも思いませんでした…。
まったり今月中には教授になれるとよいなぁと思います!
♀廃マジは後ろしか大きく色が変わらないのが残念!

[PR]
by caesium55 | 2007-04-08 00:00 | ・Ragnalok
★04/07 終着駅
d0067964_118343.jpg
→残り経験値80kを、溜まり場で枝を折ってFCASで殴ること36本
セージ娘が99になりました。
各方面に色々と多大なご迷惑をかけつつお手伝いして頂きました。
本当にどうもありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
LvUpモンスターはアインブロックのミネラルでした~
[PR]
by caesium55 | 2007-04-07 00:00 | ・Ragnalok
★04/03 1.5倍期間
d0067964_19282437.jpg→blogマダーと言われてしまいました…!
ごめんなさい、読んでくれてありがとう!
もう1.5倍期間前後はダイジェストでお送りします(マテ
とりあえずギルドではスノのケミとルーちゃのダンサがオーラに!
おめでとうございます~ヽ(*´∀`)ノ

d0067964_19282933.jpg→オーラ噴く所見せてねーと頼んでいたはずの相方は
「調整ミスって光ったwww」
というメッセージと供に寝ている間に光っていました…。
誤爆発光おめ!
+10バグナウを強請られたのでプレゼント。
売っぱらうんじゃないですよ(と釘を刺しておく)

d0067964_19283458.jpg→sage娘は初めて旦那様と公平狩りを体験…。
追いつかれちゃったよー(≧ヘ≦)
二人でココモビーチにFCASしに行きました!
転生したらまたしばらく出来なくなりますが
教授になっても公平できるように頑張りますね
楽しかったです~

d0067964_19284797.jpg→カディさん達に拉致って頂いて4人で棚7へ。
久しぶりのパラ前衛は一杯一杯過ぎて取ったSSが
座るのと間違えて押したこれだけでした|つД`)゚*.・゚。
わざわざ拉致されに監視に突っ込んで行った
カディさんの勇士が忘れられません
またみんなで行きましょう~あと塔も!

d0067964_19284181.jpg→らびぃの人が復帰しました.。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。.
早速お城に拉致して、恒例の萌え台詞を
聞かせてもらったりエルを稼いだりと
楽しませてもらってます+.(人´▽`)゜+.゜
オーラまでもう少しだーファイトです!

d0067964_19285168.jpg→最後にセージですが、色々とお手伝いして頂けて
1.5倍中に93の22%→97の60%に
なる事が出来ました(ノ∀`)
教授になったらこき使うから、とは言われてますが
感謝しきりです。
本当にどうも有り難う|つД`)゚*.・゚。
[PR]
by caesium55 | 2007-04-03 00:00 | ・Ragnalok