selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
★5/30 氷柱の笑み
d0067964_23584778.jpg
→すみません…しばらくバタバタしていて更新できませんでした;
今月が終わってしまうので慌てて書いてみたり。
書いてない間何してたのか、一ヶ月もあったのにどのキャラもレベル上がってないあたりでお察し下さい…忙しかったのでSSもあんまりないのです。
狩りしても狩りしても結局はデスペナになってしまって、Hiプリは3月からのペナを吸収すればそろそろLv94近い計、算に…。 
ペナは気にしませんが、流石にこのままだと永遠の92才になってしまうので、必死狩りしたい!そんなパワーを誰か下さい…(´・ω・`)

d0067964_926436.jpg
→今日はちきさんmadさんと棚2に狩りしに行ってきました。
前衛だけでゴリゴリ狩るのは見ていても楽しいです!
狩場も行く前は敵の数とか足りるのかなーと思ってたんですが、丁度いい感じで…狩場を選んだちきさん流石と言った感じ。
この場所は私じゃ思いつかない><
なかなか楽しかったので、また来たいですねーギルド狩りで5か6辺りにも行きたいな。

More
[PR]
by caesium55 | 2007-05-30 00:00 | ・Ragnalok
★05/04 飼われる事で変わるモノ
d0067964_1932238.jpg
→丁度、ログインした目の前にお出かけ寸前のすわんさんカディさんペアー。
狩りに誘って頂いて暗・廃魔聖の3人でジュピロスへ行ってきました。
プリにタゲを押し付けるなんて出来ないと言っていた心優しい姫が、いつの間にやらカディさんの調教でカディさん好みの廃人に…|ノД`)ょょょ
まぁ冗談はさておき、2回も転がしてしまって申し訳ありませんでした…ッ!
ジュピのあのしつこい位置ズレはどうにかなりませんか;
あとこの足りないINTでもヒールが2400とか出せるようになったりしませんか(無茶言うな
レモン70個積んでいったのですがやはり1時間持たず…度々休憩させてもらったりと本当に役立たずで…今度はもう少し回復剤考えて行きますね。
普段もですが、今回は姫の存在でカディさんのサービス精神が3割増し旺盛で、とても面白がらせて…じゃなかった、楽しませて頂きました。
是非また行きましょう~+.(人´▽`)゜+.゜
[PR]
by caesium55 | 2007-05-04 00:01 | ・Ragnalok
★05/03 三度目の道
d0067964_19231480.jpg
→急いで作る必要はないと思いつつも我慢出来ずに3人目。
I>D=VのGX予定、d兄弟末っ子ディキエフです。
綴りがとてもbotくさくて余計な混乱を招きそうなので、発音は気に入っているのですが正直カタカナにすればよかったと思いました…。
これで転職がすめば♂垢にはパラが1人、クルセが2人。
今から考えるだけで涎が…おっとっと。
夜も遅い時間にお手伝いしてくださったユズねーさまに感謝です!有難う御座いました!
これで♀垢に槍クルセを作れば完璧なんだけどなーとか思ってないですよ?
[PR]
by caesium55 | 2007-05-03 00:01 | ・Ragnalok