selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
★06/22 懲りずに君を壊したい。
d0067964_1222818.jpg
→70台AD行った後、疲れも何のそのトリオジュペ行って来ました。
やっぱり人がそこそこいた所為か沸きがよろしく、調子に乗っていた所為で多めに積んだはずの回復剤を使い切ってしまい出直しorz
3人して自分が一番か弱い!可憐だ!と言い合ってたのですが、文字打ってて私が一番最初に死にました…(ぁ
可憐なのに一人生き残るカディさんは流石だと思います…もう可憐の定義変えようぜ。

その後は、外が明るくなるまで生体3に…。
段々集中力が切れてきて釣りヘロヘロでやばかったです…(*´∀`)
でもHiプリで釣り役するのは楽しい~下手ですががg
それにしてもHiプリはいつになったら93になれるんだろう…。
[PR]
by caesium55 | 2007-06-22 00:00 | ・Ragnalok
★06/21 神器クエとぷちらっく。
d0067964_1202368.jpg
→座木さんとまったり騎士団へ…久しぶりにパラで騎士団ペア!
カリツc欲しいねーとか言ってたらレイド゙リックcが。
昔はすごいレアだったなぁと、ちょっと思い出しました…6~7Mしてた時代あったよね。
そして残り2%くらいだったJobが上がって61になりましたーヽ(*´∀`)ノ
次パラが上がるのはいつになるんだろう…。

d0067964_1203587.jpg
→夜はラビーとお城へ。
みみっこから紫箱が~~!本当に落とすんですね!(ぁ
びっくりしてついSSボタン押したら、らびーの体勢が変だtt…。
中身はs4マインゴーシュでした。+9でホルグレンの餌食に(´人`*)

d0067964_1204542.jpg
→朝起きたら、夜中の2時くらいに神器クエきたよーというメールが入っていたのですが、夕方学校から帰ってきてもまだ2次クエスト中でした…o(..o)
スドリ勝てないだろうなーと思いつつ取りあえずギルドのみんなとスドリの前に待機。
予想に反して、4次開始からすぐスドリ撃破に成功しました。
しかし、4人目のドワーフに話しかけてプロに戻ろうと蝶を押した先は ウ ン バ ラ orz
カプラで戻ってなんとか無事に無形剣を頂きました!
またあるかどうかは分かりませんが、Hiプリも進める時間があったので次は精錬から。
[PR]
by caesium55 | 2007-06-21 00:00 | ・Ragnalok
★06/18 君を泣かせたい
d0067964_1351394.jpg
→いつものお2人に狩りのお誘いを頂いて久しぶりのジュペトリオ行ってきました。
大体人があまり居ない事が多いので、収集品重量を考慮して白Pは少しで。
結果。
ニヨ2PT、狩りPT1、グリマー2~3と結構な混雑ぶり。
比例しても沸きもなかなかで…見積もりが甘かったようです(ノ∀`)
しかし今日の狩りの目的は、題名の通りでしたのでカディさんと2人して無茶しまくり!
当然白Pも終盤使い切ってしまいました><
あの時間は結構混んでるんですね~…もう少し回復剤を積むようにしたいと思います。
それと試してみたかった呪い鎧(デッドリーレイス鎧)を即興で作って(未精錬シルク←ぁ)持ち替えてみたのですがなかなか面白かったです。
役に立っていたのかどうかはちょっと分かりませんがっ

お喋りも狩りもすっごく楽しかったです~ヽ(*´∀`)ノ
また遊んで下さいね!
[PR]
by caesium55 | 2007-06-18 00:00 | ・Ragnalok
★06/10 GvG
Gvレポマダーと言われてしまいました…ので今日は久しぶりに書いてみる事に。
最近blogもサボりがちで、更新マダーといわれることが多くなってしまったのでお詫びもかねて!
最初に言ってしまいますが、めんどくさいので続かないと思います(ぁ
すみません(ノ∀`)毎週必死でGvの内容覚えてないのです…。

今週は、4週というお約束だったWofIPさんとのお試し同盟最終週でした。
お馴染みL3防衛からですので一生懸命スタダです。
すぐにもふー同盟全軍に攻められます。
他と比べて流石にペコ前衛が多く前衛地帯で粘る粘る…。
その後Att無全軍も追加。
1~2度の突入後、もふーとAtt無が小競り合いを始めたのでつかの間の平和が。
攻め同士の平地戦はもふーが制して、再び攻められます。
情けない事に位置ずれが把握出来ず、自分の画面では範囲外にいるはずが何度もLoVをくらってしまい…回復なくて一回死にました!Lovで!ドーン
もふー攻め中にもAtt無はAttマスターゆいくんだけが単騎で何度か来訪。
LastlyのAXさんとか、ちらほら他のGの方もお見えに。
前半の攻め手が帰って、補給やら何やらが済んだ頃には派遣のお時間に。

d0067964_2425439.jpg
そんな訳で今週はV2派遣制圧、本陣L3確保と2砦でした。
皆様お疲れさまです。
また来週も頑張りましょう~ヽ(*´∀`)ノ
ずっとHiプリをやっていた所為か、今日は序盤サイトクリップを忘れてしまい…
サイトしたい場面ばかりで歯がゆい思いを致しました…なんてこった(´・ω・`)
[PR]
by caesium55 | 2007-06-10 00:00
★06/07 SBコワイ。
d0067964_1764963.jpg
→ギルドのみんなで60台ドタバタ監獄2へ~~。
途中からInした人とかも来てくれて、7人の大所帯でしたn*´w`)n
私の采配ミスで2PTになっちゃってごめんなさい;
来てくれた人ありがと~またみんなで行きましょう!
ジョークで凍ってるのは、今日はいやに凍結率が高かった某執事プリさんです!

それと、ここ最近エキブロの調子が悪くて画像の表示が重かったり動作が不安定です。
6/14(木)にメンテが入るのでご了承下さいまし~。
[PR]
by caesium55 | 2007-06-08 00:00 | ・Ragnalok
★06/03 Heart & Soul
d0067964_0375753.jpg
→日曜ですがGvの日記じゃござーません。
なんと…!あの放置に放置を重ねたうちのパラがLvUpしたのです!
92キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜n*´w`)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
こないだ魔の60%に4度目の到達をしまして…これはもう残り40%さっさと上げてしまわないとまた下がってしまう!と思い…。
この三日、生体ソロしたり窓手ソロしたりAD連れて行ってもらったりしてました。
昨日の棚で残り0.7%になったのですが、ソロするの忘れてたらアミュさんと手都さんが誘って下さって少しだけADに連れて行って戴いちゃいました。
そしてみんなごめんなさい…。
半年振りにLvUPしたよ!と言ったんですが調べたら○ヶ月ぶりでした(((;'Д')))…。
うわー…Hiプリと教授やってたとは言え、いくらなんでもこれはないわー。
自分でも少し凹んだ一件でした(´・ω・`)
[PR]
by caesium55 | 2007-06-03 00:00 | ・Ragnalok
★06/02 永劫の塔
d0067964_0205961.jpg
→今日は麒麟や知り合いの身内面子で棚行って来ました。
なんだかんだで7人PTになって騒げてたのしかったですn*´w`)n
急に拉致したのに遊んでくれた方、有難う御座いました!
棚初でびぅのアミュちゃんに、みんなで8Fのタナトスをパンダと吹き込んでいた所、パンダ遭遇後、あんなのパンダじゃない…と呟かれたり(ノ∀`*)
私といえば、パラで行くのが久しぶり過ぎて献身時のクリップの持ち替えをひたすらミスし、うまく敵を壁を背に抱えられなくて酷い有様でした…。
すみません。・゚・(ノД`)・゚・。
また機会があったらみんなで行きたいです~。
[PR]
by caesium55 | 2007-06-02 00:00 | ・Ragnalok