selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
かむばっく。
d0067964_7593031.jpg
カムバックキャンペーンで3日ほど戻ってました。
その間、忘れられてると思ってた人からも、かなり声かけて頂けてびっくりするやら嬉しいやら
挨拶してくださった皆様ありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。
WIS窓一杯開いちゃったり、オープン茶と混ざっちゃったりしていて…ちょっと一杯一杯で上の空な返事ばっかりだったと思います。
嫌な思いさせてしまった人申し訳ありません;

とりあえずアコ作ってまったりしてようと思っていたんですが、初心者ライフもなんのその、あれよあれよと転職して最終的には79才になってしまいました。
装備やお金をほぼ処分していたので全財産60Kしかなくて…
最初は素足だったりしてたんですが、金欠を見かねて装備貸してくれた方、返してくれた方、ポタ子のバイト誘ってくれた同盟さまのお陰でなんとかなってしまいました。
みんなすごい優しくて…ありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。

ポタバイトはINTないDEXないで手際悪くて本当にすみませんでした…。
素プリでサンク出すのがあんなに大変だったとは…。
ずっとブラギしててくれた鳥さんありがとうございました|つД`)゚*.・゚。

とっても楽しい3日間でした。
[PR]
by caesium55 | 2009-07-21 00:00 | ・Ragnalok