人気ブログランキング | 話題のタグを見る
selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★02/08 カトリ撃破ー!
★02/08 カトリ撃破ー!_d0067964_2545243.jpg
→テスト終わりましたーヽ(´∀`*)ノ
って訳で自由になったのはいいんですが、途端に何をすればいいのか判らなくなってしまうという…テスト中はあんなにやりたくてしょうがなかったのに!
取りあえず、ケミが何ヶ月だか1年ぶり?だかで、ホム育成中82歳になりました…w
いやーびっくり!そういえばホムの経験値ってケミにも入るんでした!
そしてまたふらふらしていたら、2倍中にクロークマフラーを作ったのを思い出しまして…。
じゃぁちょっと目標だった、パラでカトリーヌ撃破をしてみる事に。
2倍中にお邪魔した生体3で、騎士やLKの方がカトリーヌ簡単そうに倒してたのを羨ましく眺めてたんですよ。

★02/08 カトリ撃破ー!_d0067964_2544624.jpg
→装備は、+4マフラーオブワームスと+4ガードマフラーの持ち替え
+4シルクローブオブゼピュロス、+5アンフローズンシルクの持ち替え
+7タラシールド、+9Hlvシューズ、+4垂れ猫、ハイドクリップ、リングオブパワー
武器は+7Tbldサーベルに呪い水で付与。
これにハーブカルビ(STR+4)を食べてSTR100、Mdefは申し訳程度の25で挑戦;
ものの見事に12回死亡を繰り返し、凹み気味でこれはもう駄目だと思った所で丁度メッセで話してたきょろちゃんからの助言で突然サクサク倒せるようにー!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜n*´w`)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

そして、マガレよりもカトリの方が美味しい事に気がつくへたれパラディンなのでした。
流石に前半死にすぎたのでベースは-2%くらいでしたがジョブは+に!
これをまたプリにも生かせたらいいなぁと思います;
by caesium55 | 2007-02-08 00:00 | ・Ragnalok
<< ★2/10 しょたこん? ★02/04 がぶがぶ >>