人気ブログランキング | 話題のタグを見る
selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
12/25 近況
12/25 近況_d0067964_4432297.jpg
→休止して一ヶ月。
蜃気楼のために戻ったのがアダとなって、復帰することになりました。
思うところも色々ありますが…週末だけ接続してます。
blogはもう書くつもりはなかったんですが、更新しないのー?とか
見てたんだけど復帰マダーとか言ってくれる人がちらほらいて嬉しかったので
久しぶりに書いてみました。

クリスマスも終わっていよいよ年末差し迫ってきましたね。
皆様よいお年をお過ごし下さいませ~。





12/25 近況_d0067964_4432727.jpg
BS娘は地味に94歳。
こんなに育つんだったら♂垢で作ればよかったとか思ってないよ…。

12/25 近況_d0067964_4433443.jpg
クエスト経験値大好きっ子なのでMSS、6キャラクリアしてみたり

12/25 近況_d0067964_4434032.jpg
死んでみたり
(アースクエイク20kくらい食らって痛かったよ…!)

12/25 近況_d0067964_4434690.jpg
Hiプリが休止してたはずなのにいつの間にか93通り越して94になったり
(トール火山楽しい…!)

12/25 近況_d0067964_4435292.jpg
オンラインじゃ感染しないはずなのにギルドと同盟中で風邪が流行ってて
みんなダウンしてる中、生き残った人でGvしてみたり
(何故かペコペコ部隊はみんな無事っぽかった。)

12/25 近況_d0067964_4435758.jpg
クリスマスクエも一週間しかないので全部体験しておいて

12/25 近況_d0067964_444275.jpg
いつもどおり死んでみました。
by caesium55 | 2007-12-25 00:00 | ・Ragnalok
<< ★2/5 samui With all my heart >>