人気ブログランキング | 話題のタグを見る
selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★02/16 あちゃまちゃ。
★02/16 あちゃまちゃ。_d0067964_253108.jpg
カイリさんの殴りアチャたんに誘われて、廃まーちゃんで殴りに行ってきました。
行き先はイズ4F!
久しぶりに行ったんですが、随分敵が少なくなってしまって…かつての面影が懐かしい所ではありますが、廃とは言えまーちゃんはまーちゃん。
殴りアチャ子たんに負けず劣らずのひ弱っぷりでMHは困りますので丁度ヨカッタ。
60台の殴り二人組でも安定のいい狩場でした~。
半漁とかくるとドキドキしますネ!
殴りPTすっごく楽しかったです!1次職が揃うと、見た目ぽてぽてしてて可愛いなぁ…。
また遊んでくださいねー(〃'-'〃)

★02/16 あちゃまちゃ。_d0067964_2531597.jpg
こうなったのはナイショだぜ!
あと、イクラ爆発から逃げてほっとして雷管を拾いに行ったカイリさんが、爆発で誘爆したイクラに巻き込まれて死んだのは、ちょっと笑ってしまいましt…ゴホゴホ
by caesium55 | 2008-02-16 00:00
<< ★2/17 GvGと転職! ★02/14 ちびっこ最終日 >>