人気ブログランキング | 話題のタグを見る
selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★02/20 G狩り~
★02/20 G狩り~_d0067964_0503246.jpg
→GMききちゃんの提案で今日は突発G狩り行ってきました。
狩場は熊の王国VAD!
9人の大所帯だったので一人みなぎってたちきちゃん以外は安全無事に狩りを終えられました(ちきちゃん献身間に合わなくてごめんね!)
でもうちはリジェクトソード連打のピカピカで目が痛いです!
あと盾脱がされまくりで悲しい事に…。
盾のないパラディンなんて、ただの図体がでかいだけの剣士だよ!
清算はクリーミーcと黄金が出たのと熊の足裏とイノシシの皮を材料として買わせてもらったので、大所帯だったけど結構いい額になったかと思います。
参加してくれた人有難う御座いました~また行きましょうヽ(*´∀`)ノ

ROキャラクター一覧を更新しました。
BSとWSの項目を個別に追加。
他のキャラのステ画面も今のレベルのものに更新です~o(..o)
by caesium55 | 2008-02-20 00:00 | ・Ragnalok
<< ★02/22 ひよこ欲しい ★02/19 なんでかみんな大集合 >>