人気ブログランキング | 話題のタグを見る
selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★02/26 弓ローグ(*´∀`*)ハァハァ
★02/26 弓ローグ(*´∀`*)ハァハァ_d0067964_2295182.jpg
→WS育て切ってからセージ消すぞーとか言った舌の根も乾かぬうちに、辛抱たまらずセージ消してメイン垢に弓ローグ作っちゃいました…。
しかし眠くてうっかり剣修練1振るというミス!Σヽ(`Д´;)ノなんてこった!
でも青箱スティしたり楽しいですー。
まだ弓とか全然ないので、少しずつ揃えて行こうと思います。
装備といえば、前回作った際に防具は使いまわせるからとメイルマントブーツ#とか着せて武器と矢持ったら重量オーバーしました(*´∀`)…。
重いよね…うん…STR馬鹿の装備だもんねorz
生憎、教授ですらミンクを着せて転生させたので軽い鎧を持っていない私。
仕方なくちきちゃんお勧め重量10のシフクロを探すも、まったく露店に売ってないので、待ちきれなくて自分で穴開けてしまうという親馬鹿ぶり。
やばい、ローグに愛が止まらない(∩ェ∩*)

★02/26 弓ローグ(*´∀`*)ハァハァ_d0067964_230818.jpg
→名も無き島がくるので、カディさん達とダンジョン前提クエストをこなすことに。
やだー行きたくないー!俺はダンジョン入れなくてもいい!と泣き叫ぶすわんさんも引きずってラクダのうんちクエをしにトール火山へ。
廃商人の時に一度やったので、要領は大体分かっていたんですが…。
商人が緑ハーブ500枚で済んだのに対し、パラは950枚むしられましたorz
教授は狩場状態によるとしても、最低あとHiプリは入れる様にしておきたいので倉庫のストック切れちゃったしお金かかりそうです…ラクダめぇぇ。
SSのカディさんの台詞は、すわんさんの名誉の為に伏せておきました(*ノェノ)
by caesium55 | 2008-02-26 00:00 | ・Ragnalok
<< ★03/02 GvG ★02/25 軟弱意思 >>